2006年5月 7日 (日)

シャネルブラシ☆

  Photo_101

Photo_100

Photo_103

今日はGW最後の日なのにあいにく雨・・・・

なんか明日からの仕事を考えると憂鬱ぅぅぅう>_<

始まった時はGW何しようとか思ってたけど終わるの早いィ。。

今日の日曜洋画劇場『バッドボーイズ2バッド』!!

映画見たけどだいすきなウィルスミスが出るからまた見たいなぁ♪

けど、明日朝早いから月曜日から寝不足になりたくないしなぁ~~

GW明けの仕事場の席替えも憂鬱~~

せっかく隣の人と仲良くなれたけど次隣の人はなんかつかみずらいんだもん+_+

質問しずらいんだよなぁ。。。。

席替えしてからまた考えようっと!!

今日のせたのは5日に出掛けた時に買ったシャネルのフェイスブラシ!!

4年位前に買った時よりデザインが変わっててビックリ!!!

            相変わらずかわいいけど☆

なんかいろんな券が使えたから少しのお金で済んだしラッキ~~

やっぱり家で使うのと外に持ち歩くのは別にしないと洗ってもなかなか汚れも落ちにくいしね~~~

ファンデもチークもなんでもブラシで済ます私としては無くなったら困るしね♪

| | コメント (4)

2006年3月19日 (日)

りラックマ

いろんな味のする歯磨き粉がけっこう前に流行りましたよね~~

それのグレープフルーツ味を今日貰いました。

まだ使っていないんですがどうなんでしょうねぇ。。。

ちょっと楽しみです^_^

だいすきなりラックマのケースはけっこう前にかいました。

片付けをしてたらみつけたんですけどね+_+;

常備薬などを入れて持ち歩こうかなぁと思ってます!!

最近マーガレットニコルのクラッチバッグが欲しいんです。

でもどこで売っているかわからないんですよね・・・

ネットショップでも実店舗でもいいんで売っているところ知っている方いたら教えてくださ~い♪

Photo_42 

| | コメント (2)

2006年3月10日 (金)

花粉目薬

朝ブーツを履こうと思ったら見つからなくてテンパってしまいました。

結局みつからなかったのでペタンコ靴はいていったんですけど雨が降っていてとっても寒かったので足が凍りそうでした。。。。

かわいいペタンコ靴だから撮ってのせたかったんですけどうまく撮れなかったので後日ちゃんと撮ったらのせますね。

んで靴下が浅いせいか靴のかかとの部分だけが深いおかげでかかとが靴ズレしてしまいました。

なにか靴ズレを防ぐものはないのでしょうか。。。。。??

朝から目がとってもかゆかったので花粉用目薬を初めて使いました。

かなりスーーっとしてかゆみもおさまりすっきりして目も覚めましたし気分爽快でした。

だけど、なんだかニオイが書道で使う墨みたいでした。。。。

話はがらりと変わるんですが今日で『時効警察』最終回ですね~

変わってておもしろかったのに終わるのはやかった気が・・・

気のせいですかね?・・・

でもすでに眠いので23時まで起きていられるか微妙です・・・汗;

 Photo_35

| | コメント (2)

2006年3月 6日 (月)

姫ミラー

鏡とは本当に縁がないのかいつも壊れてまうんです・・*_*

ちなみに私の力が強いわけでもないですし、、力まかせにふりまわしたわけでもないんですよ+_+;

何故か普通に使っていて『あらっ・・』って感じでもつところがとれたりしちゃって。

家でメイクする時の鏡は壊れているの使っているんですけどまさか外に持って行く用の鏡は壊れたのは持っていけないなぁと思いけっこう前にアナスイの鏡を買ったんです。

アナスイのビューラーはかわいかったけど使い方が荒いのかすぐ壊れてしまって鏡もまた壊れるか少し不安だったんですけどかわいいので不安もふっとびすぐレジに持っていってました。

しかし、ぜんぜん壊れません!!

かわいいし丈夫だなんて優秀ですよね!!

鏡をだす度に周りの人からもかわいいと評判で!と2倍嬉しいですよね。

Photo_3 画像が思ったよりかなり反射してみにくくてすみません。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 5日 (日)

アルビオンパック

今日は朝から探し物をしていました。

お昼にひさしぶりに『銀だこ』を食べたんですが、、、、おいしかったんですがひさしぶりに食べたせいか後できつかったです・・・

薬局屋さんで

『CITY LIPS』

のグロスを見つけました。

今流行のふっくらとした唇がつくれるというコメントに心がうちぬかれました。

ポイントカードを忘れた為に即買いは断念しましたが・・・

でも本当にふっくらとするかは少し不安です。。。;

お肌が乾燥してきたのでひさしぶりにアルビオンのパックをすることにしました。

ほっんとアルビオンは優秀でお肌がもちもちでかなりうるおっちゃいました@_@

Photo_25

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 3日 (金)

RMK

今日は用事を済ませた後にRMKに寄ってきました。

次行ったらゲットしようと思ったアイシャドウをゲットして参りました~

ケースはいらないと思って買わなかったんですが、、、、、

失敗です!!!!

ケースを買わないとパカパカしてしまいまして・・・・>_<

こんなことをケチった自分が恥ずかしいです。。。

次に行った時に絶対買おうと反省しています。。。

他の化粧品屋さんもブラブラ見てたらリキッドファンデーションが欲しくなってしまいまして。。

どこのがいいのかまた迷いまして・・・

RMKのリクイドファンデーションを手の甲に試しにつけてみたら軽いつけ心地でのびがいいなぁと思ったんです。

もし、他の化粧品でオススメなどありましたらぜひぜひ教えて下さい。

出来れば軽いつけ心地でしっかりカバーできるのを探しています。

Rmk

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木)

100円ショップマニア

更新遅れました。

少しばたばたしてて遅れてしまいました。(言い訳がましいい。。)

100円ショップに行ったら私が以前紹介した、お粉に混ぜて使えるピーチシャドウが行く度に品切れしてるんですよ。

他の色はばっちりあるのに。。。

『もしかしてブログ効果!?』

なんて調子ずいた考えをしてしまった私です>_<;(すみません)

今日はまた100円ショップで買った物を紹介します。

ジェルライナーと豆板醤チューブを買いました。

豆板醤チューブは初めて見ましたし、すぐ売れて品切れになっていたので即買いしてしま

いました。

ジェルライナーは茶色を買いました。

奥二重なので黒だときつい目元に見えてしまいがちなので。

Photo_19

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月26日 (日)

雨ニモ負ケて、、人ゴミにも負ケテ

今日は習い事が終わってから春向けにコスメをかいたそうと下見に行ってきました。

いやぁ、、、雨だけどめちゃ混んでる。。。。>_<

がしかしその混みこみの中でRMKとボビィブラウンだけですがチェックしてきました。

最近発売した物ではないんですが前々から気になっていたのを試すだけ試してまいりました。

次に行った時には絶対朝早くに行ってゲットしてきます。

その時にブログで紹介したいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月25日 (土)

Q10

この前は雑誌に

コエンザイムQ10は舌下からしか吸収できない。

と書いてあったんです。

前から気になっていて摂取したいなぁと思っていたんですが舌下からしか吸収できないのなら飴みたいなのでないと駄目ですよねぇ。。。

市販のQ10配合のキャンディでいいのでしょうか。。。

ん~美容って本当に難しい

何かいいQ10ものがあったら教えてください。>_<;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月23日 (木)

爪のおしゃれ

ほっんと私ってネイル塗るの下手なんです。>_<;

なのであまり塗りムラがわかりやすい色はなるべく避けて買っているんです。

紹介するネイルは優秀ですっんごく爪を綺麗に見せてくれるんです。

少し失敗してもそんなに目立たないですしね!!

Photo_16 かなりみにくいんですが・・・

右:エッシーのネイルです。

左:セシェのベース、トップコートなどが入っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)