2006年6月25日 (日)

おしらせ

こまめに更新すると決意したばかりなんですが少しお休みします。

体調を崩してしまって>_<

絶対再開します!!!!

早く戻ってこれるようにがんばります!!^_^

| | コメント (1)

2006年6月13日 (火)

悩み・・・

最近仕事で悩んでいます。

新しいお仕事がなんか大変っていうのは前のお仕事と一緒なんだけど前のお仕事と違って仕事をやり終えた後、感動とかやり遂げた感がないんです・・・・

今のお仕事はひたすらお仕事して終わって帰るという感じで毎日が同じリズムで流れていくんです。

前のお仕事は嫌なこといっぱいあったのに1日終わるとやりとげ感とかいろいろ思うことがあったのに・・・

なんか今のお仕事も大変なことには変わらないし忙しい1日なはずなのに心に穴が開いた感じなんです。。。

ちょっと未練たらしい日々が続いているのでした・・・・

| | コメント (0)

おひさしぶりです!!

新しいブログがうまくいったらこっちのブログを閉鎖しようと思っていたんですが両方更新していこうと決めました!!!!

新しい方のブログもなかなか更新できていないのが現状なんですけどなんか1号目のブログを閉鎖するのも悲しい気がしてきたし・・・・・

きままに更新しようと思うんですが応援しえください^_^

今日はたいして記事になることもないんですけど、体調が悪いときは『バファリン』を飲んでたんですけど、あのおっきな粒がどうも苦手でついに『イヴ』デビューしました!!!

『イヴ』ってすっごい粒がちっちゃくてビックリ!!!

これで飲みこむタイミングがわからなくて困る心配もなくなりそうです!!

ちなみに『イヴ』は眠気が出ないようです。

薬飲むと眠くなるから仕事中つらいんですよね>_<

| | コメント (0)

2006年5月 5日 (金)

夏なみだ~~!!

今日は天気がよいからバラ園を見に行こうと思って出掛けたの・・・・

けど駅から遠くて結局行けなかったぁ~~>_<

よく調べてから行かないとダメなのにね;_;爪が甘いもんで。。

んで、結局300円ショップとか露店で少し買い物したのだけどまだ写メ撮ってないから撮ってからそのことについてかこォ~~っと^_^

でもでも、イタイことがあってね・・・

昨日自転車の空気がなくなったから通りがかった近くの自転車屋さんに空気を入れてもらったの。

すいすい進むしやっほ~って感じだったんだけど今日乗ったらまた空気が抜けてて、昨日行った自転車屋さんに行ったらパンクだって言われてイタイ出費になっちゃった>_<

しかも、GWに入る前少し体調悪いかなぁって思ってたんだけど、やっぱり体調悪かったみたいで+_+

なんか昨日から吐き気と腹痛に悩まされてまぁす。。

病院お休みだし嫌だわぁ~~~~^_^;

| | コメント (0)

アニオタ?_?

Photo_95 Photo_96

昨日の出来事を今日に・・・・

昨日はやぁ~~っとこさ『名探偵コナン』を見たのォ!!!

もちろん『マジック快斗』を見て予習して。

なんか予習すると一段と楽しめたなぁ^_^

10周年記念だけでキャストもフルでなんか豪華ぁ~~って感じ!

でも、見終わってからわかった事が多い私って理解力なさすぎ!?

来年11作目製作決定なんてまた1年がんばらないとだわん☆

帰りに雑誌『sweet』をおまけにつられて買ってもうたぁ>_<

今さらかなぁって思ったんだけどついついおまけに負けてしもたぁ・・・

映画見た後だったからテンション上がってたのかも(笑)

でも、おまけにしてはしっかりしてたからよかったぁ♪

次のおまけが梨花さんデザインの

『リボンカチューシャ』

だからまたかっちゃいそうだわぁ・・・;_;

| | コメント (0)

2006年5月 3日 (水)

おっちょこちょい・・・

昨日仕事が終わった後に美容室へ・・・・

カット、カラーだけにしたの。

カットはそろえる程度に切ってカラーは少し暗めにしたらいつもより少し高かったぁ;_;

結局イメチェンできるわけでもなく8時半くらいまでかかってしまい・・・

外でたらもっすごく寒くてビックリでバスで速攻帰ろうと思ったんだけど行ったばっかで結局待つしかなくて来るまでコンビニでぶらぶらしながら電話で話しながらふら~っとしてたらバスが来たから飛び込むように乗ったけど・・・・・・

すいてるしぶいぶい進むからラッキーって思ってたのに反対方向のバスに乗ってたの~~~;_;

きずいたのはけっこう乗ってからだったけどすぐに降りて歩いて帰ったんだけど靴ズレまでしちゃうしほんときつぅ>_<

その話を家族に言ったらめちゃ怒られるし、、、

(↑前にも出勤する途中にやってるから2度目で余計に怒られて・・)

今日はいつも行ってるセレクトショップに寄ったら足にバンソーコーつけてたから店員さんに聞かれて話したら。。。。

大爆笑されましたぁ;_;

ほんと気をつけて乗らないと・・・・

おっちょこちょいの範囲をこしてきたしな~~

| | コメント (1)

2006年4月30日 (日)

GW!!!

土、日曜日と休養のために福島県に。。。。。

すごくリラックスできてよかったからブログにいろいろ残そうと思ったんですが・・・

昨日ぜんぜん寝てないため今日は寝るぅぅぅ!!!

(近いうちに思い出を書こうっと。)

おやすみなさぁいいい+_+

| | コメント (2)

2006年4月26日 (水)

?_?バトン

メイクの魔力のhattoriさんから

?バトンをもらいもらったぁ。

初めてだからよくわからない。。。

hattoriさんのブログを拝見しながら手探りでやろう。

1、回す5人を最初に書いておく。

バトンとやらこなすのにいっぱいいっぱいなので

『やってみたいぜ!!』

って思う人持っていってくらはいなぁ!

2、お名前は?

うさこです。

本名じゃぁもちろんないけど響きがかわいいから(笑)

↑答えにちゃんとなってるか不安・・・

めちゃ素人丸出しだわぁぁぁあああ>_<

3、おいくつですか?

21です。

見た目は。。。。21に見えなく老けて見えると周りから言われます(笑)

4、ご職業は?

ん~なんちゅうかぁ。。

まぁパソコンを1日中触ってる仕事かなぁ。。

パソコンを作ってるわけではないっすよ(汗;)

簡単にいうと入力事務っす。←早く言えよ~~

仕事柄か最近目の充血がやばくて目がこわい。。

5、ご趣味は?

☆買い物

☆美への研究(化粧品探し、サプリメント、スキンケアetc。。。)

☆ブログを書く

☆編み物

☆漫画を読む

☆映画を見る

6、好きな異性のタイプは?

こんなあたいを受け止めてくれる人がいいから自分より一回り以上年上。

すぐに笑うんじゃなくてたまにはにかんで笑う人。

↑タイプってかビビッとくる人!!!

松田聖子じゃないですけどやっぱりなんだかんだいってもビビッとくる人だよね。

7、特技は何?

特技といえるものが少ないなぁ。

編み物かな~~

履歴書に書く時とか趣味・特技って困るんよ・・・

漫画!

とかかけないしね(笑)

8、資格何か持ってますか?

☆パソコンなんとかなんとか(←覚えてない)

☆漢検

何気に資格とかには興味があって今は英会話教室に通ってみたいなんて思うな。

なんせ習い事に通うのすき~~

9、お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物はぁ、、

ぜんぶすきなんだな~~

しかし、、、ブロッコリーとゴマがだめ・・・・

つぶつぶしてるのがこわい>_<

ハンバーガーとかについてるゴマとかむしってから食べるくらい(笑)

なんかつぶつぶが自分を見てるきがするんだよね~~

10、貴方が愛する人へ一言!

これを読んでくれているかたがたへ

これからも見守ってくらはぁい。

コメントを残していって頂けると嬉しいなぁ。

だってこれからのうさこブログ道を改革していく上でみなさんの声が一番力になるっす!!!

11は。。。飛ばさせてもらいましゅたぁ~~

うまくできたかな?

これから少しずつ自分を表現できたらいいな☆

| | コメント (4)

2006年4月25日 (火)

べらべらトーク

今日の雷はなんなんだぁ~~~

けっこう怖かったりもした。。。;_;

今日は突然の雨でもOKだぜ!!

って思って傘を持って行ったら雨降らないしさぁ。。

仕事が終わって家に早く帰ってブログの更新しよっかなぁ~~

って思ったんだけどちょっとだけと思って洋服屋さんに寄ったの。

たまに寄ったりするお店で何度お洋服も買ったことがあったお店なの。

でもそんなに店員さんと話すこともしなかったんだけど、今日行ったら接客してくれた店員さんがめちゃいい人で何よりおしゃれでめちゃかわいい!!

目はアイフルのチワワちゃんなみにおっきくてうるうるで黒目デヵッ!!

小柄でめちゃ細くてパンプスとスパッツが合う体つきでうらやまし~~>_<

おしゃべりがはずんでしまって(←思ったのは私だけかもしれないが・・・・)

けっこう話したんだけど、私何も買わなかった・・・・・

『かうぃい店員さん。。。お仕事の邪魔してごめんよ;_;いつか何か買うぜ~~!!もともとかわいいお店だし!!』

と心の中で思って帰ったさ。

ほんと私っておしゃべりすぎるのが悪いところだと反省してしまった。。。。

しかも『また来て下さいね』

って。。。こんな客でも言ってくれるの嬉しいよォ。。。

でもその言葉甘えてしまったらまたまたべらべらトークしてしまいそうだ。。。

| | コメント (6)

2006年4月19日 (水)

春ルルルルル~~~

今日もあつぅ~~い一日でしたねぇ>_<

仕事用にと思って用意してた靴を今日履いたら足の指が少しでる位でほんとかわいい♪って思ったんですけど案の定靴ずれまでいかないんですけど足が痛くなってしまいました・・・・・;_;

靴選びへたっぴなのかもしれないっす(汗;)

今日の朝『めざましTV』でモデルのエビちゃん特集をやってたんですけどほんとかわいいですね~

あのやわらかい巻きかたの髪型がすごくかわいい~

私、ほんとヘアアレンジできなくてもちろんコテもうまくつかえないんです。。

今流行のデジパでうまくいくのかなぁ。

でも肩につかない長さでデジパをかけたら爆発してしまうのではないか??

パーマかけたことのない私にとってはすごく冒険です。

ん~結局いつも同じ髪型になってしまう私は優柔不断!?

今日着たお洋服も形がかわっててかわいいんです。

靴もだいすきなフラットシューズです。

ヒールのあるのがはきたいけれどうまく歩けないからいつもフラットシューズを選ぶ私なのでした・・・

※かわいいと言ったトップスと靴は次回更新の時にのせることにしまぁす。私の中での寝不足なもので睡眠限界にきたため・・(笑)。。。zzz※

| | コメント (10)

より以前の記事一覧