2006年5月 6日 (土)

安キャラモノ・・・・

Photo_97

Photo_98

Photo_99

    今日は5日出掛けた時に買ったパート1を紹介~~

    まず一番左のケアベアは交通機関とかのすぐ使うカードを入れるためのカードケ  ースなのォ!!!!   

    今もってるのは入れる所が多すぎて、、よく使うだけのを入れたい私としては使いずらい・・・>_<

だってなんか落としそうなくらいケースがついてるんだもん・・・

でもだいすきな『ピンク×くまさん』の黄金コンビだから使うの楽しくなりそう♪

真ん中のリラックマはコインケースになってるけど、私は常備薬とかピンとかヘアゴムとか細かい物を入れる予定^_^

値段がびっくり

1029円→300円

これは買いでしょう~~~!!

でも、もっと驚きなのが右のリラックマの入浴剤。

香りは書いてないからわからないんだけど中からリラックマのプラスチック人形でてくるらしいのォ~~>_<

もォくまキャラずきの私としてはそれだけでも買いなのに値段がまたGOOD!!

315円→10円

もうびっくり!!こんな爆安でいいの?_?って感じ~~♪

次回は他にゲットしたのをのせまぁす☆

| | コメント (0)

2006年5月 3日 (水)

福島の旅

Photo_89 Photo_90

Photo_91

Photo_92 Photo_93

Photo_94

なんかひさしぶりの更新だなぁ。。。。

なんか今日いい天気で散歩したらだいぶ疲れがぬけてスッキリしちゃった^_^

なので、先週の土日に行った福島の話題を書くね。

休養の旅に行ったのでほんと観光はしなかったの。

でもホテルの中がほんとかわいくてディズニーランドのようなのォ!!

いっぱい撮りたかったんだけどうまく撮れなかったから撮れたうちの数枚をのせましたぁ。

まず、お花のベッド!

ホテルの中は基本的に花柄なんだけど、お部屋についてるベッドまで花柄でもうぐっすり寝ちゃった(笑)

こんな姫ベッドで毎日過ごしたいものだよ。。。。

赤いイスはお部屋じゃなくて廊下にあったものなんだけどミッキーのお部屋においてありそうなぐらい形がかわいくて安っぽくないのォ>_<

最近赤いものに刺激されがちの私としてはもう自分の家が広かったら絶対置きたいなぁ。。。って思ったくらい^_^

翠楽苑というところに行って春を感じたなぁ。。。

んでお抹茶も茶室で頂いたんだけど一緒に行った伯母様に怒られっぱなしで・・・・

何で怒られっぱなしかというとお茶室での基本マナー、お抹茶の飲み方、、、

学生の時に習った事より細かい所も。。。

でも桜がついてる茶菓子がおいしかったぁ^_^

本当は翠楽苑の桜が見たかったのにもう散ってた・・・;_;

今度来るときは絶対桜みたいなぁ~~~

でも勉強になったからいっか☆

2パターンのお洋服は疲れないように「楽」というタイトルをつけてもってきました。

シエナミラーのファッションを参考にさせてもらったけどぜんぜんうまくコーデ出来なかった。。。。+_+

| | コメント (3)

2006年4月26日 (水)

さくらんぼカゴバッグ

6月号のViViでモデルのリナちゃんがチェックのスカートをはいてるページのときに持ってた

『ニットさくらんぼつきカゴバッグ』3,675円

が欲しくて探してたんですけど人気があるみたいでぜんぜん見つからなかった。

ネットショップでも今回が再販らしくてもう次回入荷はないと・・・・

すっごいショック・・・

だってかわいい上にお値段もプチプラなんだもん>_<

でもここでめげないのが買い物だいすきうさこの腕のみせどころじゃ~~

これと同じものを作るためにカゴバッグを手直しして完成させてみせます!!

出来上がるの楽しみ~~

今日も材料ゲットに走り回ってきました^_^

1個材料ゲットしましたしね~~

Photo_85

| | コメント (2)

2006年4月24日 (月)

春嵐!!!

今日の雨。。。。

『なんじゃこりゃぁぁぁぁ~~~!!!』

会社を出てビックリ+_+

すっごい

☆風

☆雨

☆雷

誰もが思ったこと、、

『天気予報じゃ少しも言ってなかったじゃん!(怒)』

まっ自然の驚異ですな。。

しかし、今日の私は雨の天敵

☆紙袋

☆傘なし

☆パンプス(雨だとよくすべるやつ。。)

ほんと悪い相性のを選んでしまった。。。

でもスパッツは15分丈のをはいていたのでめちゃながで足がそんなに冷えなくてよいチョイスだ!!

会社の先輩が、

『金歯があるから、口をちゃんとしめてないと雷落ちちゃったら大変>_<』

金は雷を通すとか言いますけど金歯はどうなの????

笑う人もいるかもしれないけど、、なんか素朴な疑問。。

“もしもし相談室”

にでも電話してみようかなぁ(笑)

Photo_83

Photo_84

紺色の水玉のワンピなんですけどうまく撮れなかったぁ>_<

上・下の写真をくっつけるように見るとワンピがわかるかなぁ~~

| | コメント (8)

2006年4月23日 (日)

再出発だぁ~~

今日雨降る予報だったけど降らなかった。

どのチャンネルでも雨の予報だったのになぁ。。。

昨日買った45円のヘアバンドの色違いを買ってしまった。

でも45円だしいっか!!

この前1000円で買ったリボンスパッツの色違いを買いに行ったらほしかった色は売り切れてた。。。

他の色はあったけど。

リボンの色が

白、黒、黄色、ピンク

全色買いしたかったけど、そんなに買っても絶対はかない色がでるに決まってる。

イロチガイすると絶対つかわないものがでちゃうのは何故だろう・・・

気にいって買ったはずなのに。。。。

ブログって残るものだからきれいな言葉で残したいって思ったけど、なんか話言葉で書いたほうが楽だし。

うまく気持ちをかける気がする。

バランスボールを買った。

家族に痩せるために買った方がいいとすすめられて!

ちまたではやせると評判だけど効果はそんなに期待しない。

期待するとやせなかったら腹立つし・・・

でも使ってみると楽しい!

だから効果はさておき楽しもう!!

ちなみにバランスボールは800円位。

Photo_80

Photo_81

Photo_82

| | コメント (4)

2006年4月18日 (火)

春コート。着たバージョン!!

私は物覚えがほっんと悪いんじゃないか・・・

とても悩みます>_<

もともと覚えがよくない方なんですが今日なんて

???“ちんぷんかんぷん”??

過ぎて頭から湯気がでそうでした>_<

周りの人はばっちりこなしているのをみると・・・

『まだまだこれからよ♪』

と言われた時にはこの時点でこれじゃ私は大丈夫なのか??

『ハァァ~~・・・ため息がこぼれるぜ・・』

なんか人生のスランプベスト5があったら絶対入る気がします。

スランプで抜け出せるならいいんですが;_;

話題を変えるぞ~!!!!

けっこう前に春コートは着たらどんな感じか見たいといってくださったので着たところをやっとこさ家族に撮ってもらいました^_^

着こなしの悪いもんですみません>_<

前撮ったのと変わらないかもしれないんですが少しは伝わったでしょうか?

伝わるといいなァ・・・

Photo_74

しかしおもいっきり棒立ちで我ながらこわすぎ(笑)

次はポージングでもとってみようかナ(笑)

| | コメント (0)

夏!?・・・ファッションも・・

今日はとんでもなく暑かったぁ>_<

『NO!!日焼け!!』

の私としてはもちろん一年中日焼け止めを塗っているんですがそれでも今日の紫外線はやばい。。。

早いかもと思ったんですが日傘を持ってこなかった自分にむかむかしちゃいました!

でももしかしたら薄いピンクの日傘だから茶色くなってるかもしれないですよね・・

確認するのを忘れていました;_;

今日はユニクロのセールで500円で買っておいた青のカーデの下に半袖を着ていきました。

半袖はZARAのものなんですがほんとデザインがかわいすぎ~~(←ベタボメすぎですがほんとやばい!!)

見てもらえればわかるんですけど肩の部分がめちゃかわいい☆

でもZARAの半袖Tの下にキャミを着てるんですがけっこうひびきますねぇ>_<

夏物ってけっこうひびくものが多いから嫌なんですよね~

Photo_72 肩のかわいい部分伝わるかなぁ。。。

めちゃかわいいので伝えたいです!!

Photo_73

| | コメント (2)

2006年4月 3日 (月)

ミニショルダー

おばさまから頂いたミニショルダーバッグがとてもかわいかったので明日持って行こうと思い用意をしていたんですけど『荷物が入らない!!』ということにきずいたんですが他のは何か袋に入れて意地でも持って行くことにしました。(←自分でも頑固というか意地だなぁ・・)

色はベージュなのでぜんぜん目立たないのでけっこうヘビロテできそうでう☆

でもバッグが大人なのでめずらしいですが大人っぽいお洋服のチョイスをしないといけないなぁ。今から悩んで朝悩まないようにしようと思います^_^

Photo_71

| | コメント (2)

2006年4月 2日 (日)

ショートGジャン

ビデオに録ろうか見ようか迷った結果、、、

チャリエン今見てます^_^

もうテンション上がりまくりです。しょっぱなから衣装にメイクに言動にほんとかわいすぎる!!

少しでもとりいれた~い!!メイクとかファッションとか!!

朝から昨日買った100均のマスカラがあまり良くなくてかなりテンションが下がりまくりだったんですけどチャリエン見てたらなんかどうにかして使いこなそうと思うことにしました!

↑ポジティブにいかないとですよね。

雨降ると思ったからぬれたら嫌だなぁと思ったからGジャン着ていったらめちゃ寒かったぁ。

しかも5分そでみたいのを・・・

去年買ったものですけどかわいいので今年もヘビロテ出来たらいいなぁと思ってます。

Photo_69

Photo_70

ハンガーは2個入りで200円位と安かったので写真を撮る時用に買いました。

すっごいかわいくて気に入ってます☆

| | コメント (6)

2006年3月30日 (木)

ショートブーツ

今日はやばかったっす!!

歩いて家に帰ろうと思ったのですが風が強すぎて途中からバスに乗って帰ってしまいました。

洋服も寒いと思って厚着しているのに目的地に到着すると暖房で暑いし。。。

何を着たらいいのかわからなくなりますね;_;

今日はいつものはいてる黒ブーツをやめてショートブーツにしました。

帰りにはこうと思ったらムクンで足が入らなくて悪戦苦闘してしまいました。というかあせりました(汗;)

でもすっごい歩きやすくて風が強くても心強かったです☆

ちなみにブーツは折り返しができるのとブーツにつけるパールアクセがついているのがポイントで~す。

Photo_63

| | コメント (8)