« おひさしぶりです!! | トップページ | おしらせ »

2006年6月13日 (火)

悩み・・・

最近仕事で悩んでいます。

新しいお仕事がなんか大変っていうのは前のお仕事と一緒なんだけど前のお仕事と違って仕事をやり終えた後、感動とかやり遂げた感がないんです・・・・

今のお仕事はひたすらお仕事して終わって帰るという感じで毎日が同じリズムで流れていくんです。

前のお仕事は嫌なこといっぱいあったのに1日終わるとやりとげ感とかいろいろ思うことがあったのに・・・

なんか今のお仕事も大変なことには変わらないし忙しい1日なはずなのに心に穴が開いた感じなんです。。。

ちょっと未練たらしい日々が続いているのでした・・・・

|

« おひさしぶりです!! | トップページ | おしらせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひさしぶりです!! | トップページ | おしらせ »