« シャネルブラシ☆ | トップページ | 悩み・・・ »

2006年6月13日 (火)

おひさしぶりです!!

新しいブログがうまくいったらこっちのブログを閉鎖しようと思っていたんですが両方更新していこうと決めました!!!!

新しい方のブログもなかなか更新できていないのが現状なんですけどなんか1号目のブログを閉鎖するのも悲しい気がしてきたし・・・・・

きままに更新しようと思うんですが応援しえください^_^

今日はたいして記事になることもないんですけど、体調が悪いときは『バファリン』を飲んでたんですけど、あのおっきな粒がどうも苦手でついに『イヴ』デビューしました!!!

『イヴ』ってすっごい粒がちっちゃくてビックリ!!!

これで飲みこむタイミングがわからなくて困る心配もなくなりそうです!!

ちなみに『イヴ』は眠気が出ないようです。

薬飲むと眠くなるから仕事中つらいんですよね>_<

|

« シャネルブラシ☆ | トップページ | 悩み・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャネルブラシ☆ | トップページ | 悩み・・・ »