« 夏なみだ~~!! | トップページ | シャネルブラシ☆ »

2006年5月 6日 (土)

安キャラモノ・・・・

Photo_97

Photo_98

Photo_99

    今日は5日出掛けた時に買ったパート1を紹介~~

    まず一番左のケアベアは交通機関とかのすぐ使うカードを入れるためのカードケ  ースなのォ!!!!   

    今もってるのは入れる所が多すぎて、、よく使うだけのを入れたい私としては使いずらい・・・>_<

だってなんか落としそうなくらいケースがついてるんだもん・・・

でもだいすきな『ピンク×くまさん』の黄金コンビだから使うの楽しくなりそう♪

真ん中のリラックマはコインケースになってるけど、私は常備薬とかピンとかヘアゴムとか細かい物を入れる予定^_^

値段がびっくり

1029円→300円

これは買いでしょう~~~!!

でも、もっと驚きなのが右のリラックマの入浴剤。

香りは書いてないからわからないんだけど中からリラックマのプラスチック人形でてくるらしいのォ~~>_<

もォくまキャラずきの私としてはそれだけでも買いなのに値段がまたGOOD!!

315円→10円

もうびっくり!!こんな爆安でいいの?_?って感じ~~♪

次回は他にゲットしたのをのせまぁす☆

|

« 夏なみだ~~!! | トップページ | シャネルブラシ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏なみだ~~!! | トップページ | シャネルブラシ☆ »