« アニオタ?_? | トップページ | 安キャラモノ・・・・ »

2006年5月 5日 (金)

夏なみだ~~!!

今日は天気がよいからバラ園を見に行こうと思って出掛けたの・・・・

けど駅から遠くて結局行けなかったぁ~~>_<

よく調べてから行かないとダメなのにね;_;爪が甘いもんで。。

んで、結局300円ショップとか露店で少し買い物したのだけどまだ写メ撮ってないから撮ってからそのことについてかこォ~~っと^_^

でもでも、イタイことがあってね・・・

昨日自転車の空気がなくなったから通りがかった近くの自転車屋さんに空気を入れてもらったの。

すいすい進むしやっほ~って感じだったんだけど今日乗ったらまた空気が抜けてて、昨日行った自転車屋さんに行ったらパンクだって言われてイタイ出費になっちゃった>_<

しかも、GWに入る前少し体調悪いかなぁって思ってたんだけど、やっぱり体調悪かったみたいで+_+

なんか昨日から吐き気と腹痛に悩まされてまぁす。。

病院お休みだし嫌だわぁ~~~~^_^;

|

« アニオタ?_? | トップページ | 安キャラモノ・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニオタ?_? | トップページ | 安キャラモノ・・・・ »