« おっちょこちょい・・・ | トップページ | 夏なみだ~~!! »

2006年5月 5日 (金)

アニオタ?_?

Photo_95 Photo_96

昨日の出来事を今日に・・・・

昨日はやぁ~~っとこさ『名探偵コナン』を見たのォ!!!

もちろん『マジック快斗』を見て予習して。

なんか予習すると一段と楽しめたなぁ^_^

10周年記念だけでキャストもフルでなんか豪華ぁ~~って感じ!

でも、見終わってからわかった事が多い私って理解力なさすぎ!?

来年11作目製作決定なんてまた1年がんばらないとだわん☆

帰りに雑誌『sweet』をおまけにつられて買ってもうたぁ>_<

今さらかなぁって思ったんだけどついついおまけに負けてしもたぁ・・・

映画見た後だったからテンション上がってたのかも(笑)

でも、おまけにしてはしっかりしてたからよかったぁ♪

次のおまけが梨花さんデザインの

『リボンカチューシャ』

だからまたかっちゃいそうだわぁ・・・;_;

|

« おっちょこちょい・・・ | トップページ | 夏なみだ~~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっちょこちょい・・・ | トップページ | 夏なみだ~~!! »