« 福島の旅 | トップページ | アニオタ?_? »

2006年5月 3日 (水)

おっちょこちょい・・・

昨日仕事が終わった後に美容室へ・・・・

カット、カラーだけにしたの。

カットはそろえる程度に切ってカラーは少し暗めにしたらいつもより少し高かったぁ;_;

結局イメチェンできるわけでもなく8時半くらいまでかかってしまい・・・

外でたらもっすごく寒くてビックリでバスで速攻帰ろうと思ったんだけど行ったばっかで結局待つしかなくて来るまでコンビニでぶらぶらしながら電話で話しながらふら~っとしてたらバスが来たから飛び込むように乗ったけど・・・・・・

すいてるしぶいぶい進むからラッキーって思ってたのに反対方向のバスに乗ってたの~~~;_;

きずいたのはけっこう乗ってからだったけどすぐに降りて歩いて帰ったんだけど靴ズレまでしちゃうしほんときつぅ>_<

その話を家族に言ったらめちゃ怒られるし、、、

(↑前にも出勤する途中にやってるから2度目で余計に怒られて・・)

今日はいつも行ってるセレクトショップに寄ったら足にバンソーコーつけてたから店員さんに聞かれて話したら。。。。

大爆笑されましたぁ;_;

ほんと気をつけて乗らないと・・・・

おっちょこちょいの範囲をこしてきたしな~~

|

« 福島の旅 | トップページ | アニオタ?_? »

コメント

こんばんは。
徒歩帰宅お疲れ様でした^^
私もたまにやってしまいます。
バスではないですが電車で。
あわてて乗ったら逆方向。
しかも急行でしばらく止まらず。
次で降りるまでソワソワです^^

投稿: 伊藤かな | 2006年5月 7日 (日) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福島の旅 | トップページ | アニオタ?_? »