« 安キャラモノ・・・・ | トップページ | おひさしぶりです!! »

2006年5月 7日 (日)

シャネルブラシ☆

  Photo_101

Photo_100

Photo_103

今日はGW最後の日なのにあいにく雨・・・・

なんか明日からの仕事を考えると憂鬱ぅぅぅう>_<

始まった時はGW何しようとか思ってたけど終わるの早いィ。。

今日の日曜洋画劇場『バッドボーイズ2バッド』!!

映画見たけどだいすきなウィルスミスが出るからまた見たいなぁ♪

けど、明日朝早いから月曜日から寝不足になりたくないしなぁ~~

GW明けの仕事場の席替えも憂鬱~~

せっかく隣の人と仲良くなれたけど次隣の人はなんかつかみずらいんだもん+_+

質問しずらいんだよなぁ。。。。

席替えしてからまた考えようっと!!

今日のせたのは5日に出掛けた時に買ったシャネルのフェイスブラシ!!

4年位前に買った時よりデザインが変わっててビックリ!!!

            相変わらずかわいいけど☆

なんかいろんな券が使えたから少しのお金で済んだしラッキ~~

やっぱり家で使うのと外に持ち歩くのは別にしないと洗ってもなかなか汚れも落ちにくいしね~~~

ファンデもチークもなんでもブラシで済ます私としては無くなったら困るしね♪

|

« 安キャラモノ・・・・ | トップページ | おひさしぶりです!! »

コメント

うさこちゃん、元気してますか?
シャネルブラシかわいいね!
こーゆう所にこだわるのが
本当のメイク上手って感じがします(^-^)

投稿: yuki | 2006年5月15日 (月) 15時59分

うさこさん、こんばんは。
最近、ブログの更新がありませんが、
お元気ですか?
お忙しいのでしょうか・・・・

投稿: 伊藤かな | 2006年6月12日 (月) 01時28分

シャネルのブラシの割にはお値段も安いからこれで2本目なんです(笑)

メイク上手かどうかわからないんですけど形から入る主義かもしれないですねえ~
やっぱりグッズもかわいくないと気分ももり上がらないですもんね♪

投稿: うさこ→yukiさんへ | 2006年6月13日 (火) 21時17分

新しい方もぜんぜん更新できていなくてごめんさい>_<
これからはがんばって更新しまっす^_^
心配してくれてありがとうございます★

投稿: うさこ→かなさんへ | 2006年6月13日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安キャラモノ・・・・ | トップページ | おひさしぶりです!! »