« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月 7日 (日)

シャネルブラシ☆

  Photo_101

Photo_100

Photo_103

今日はGW最後の日なのにあいにく雨・・・・

なんか明日からの仕事を考えると憂鬱ぅぅぅう>_<

始まった時はGW何しようとか思ってたけど終わるの早いィ。。

今日の日曜洋画劇場『バッドボーイズ2バッド』!!

映画見たけどだいすきなウィルスミスが出るからまた見たいなぁ♪

けど、明日朝早いから月曜日から寝不足になりたくないしなぁ~~

GW明けの仕事場の席替えも憂鬱~~

せっかく隣の人と仲良くなれたけど次隣の人はなんかつかみずらいんだもん+_+

質問しずらいんだよなぁ。。。。

席替えしてからまた考えようっと!!

今日のせたのは5日に出掛けた時に買ったシャネルのフェイスブラシ!!

4年位前に買った時よりデザインが変わっててビックリ!!!

            相変わらずかわいいけど☆

なんかいろんな券が使えたから少しのお金で済んだしラッキ~~

やっぱり家で使うのと外に持ち歩くのは別にしないと洗ってもなかなか汚れも落ちにくいしね~~~

ファンデもチークもなんでもブラシで済ます私としては無くなったら困るしね♪

| | コメント (4)

2006年5月 6日 (土)

安キャラモノ・・・・

Photo_97

Photo_98

Photo_99

    今日は5日出掛けた時に買ったパート1を紹介~~

    まず一番左のケアベアは交通機関とかのすぐ使うカードを入れるためのカードケ  ースなのォ!!!!   

    今もってるのは入れる所が多すぎて、、よく使うだけのを入れたい私としては使いずらい・・・>_<

だってなんか落としそうなくらいケースがついてるんだもん・・・

でもだいすきな『ピンク×くまさん』の黄金コンビだから使うの楽しくなりそう♪

真ん中のリラックマはコインケースになってるけど、私は常備薬とかピンとかヘアゴムとか細かい物を入れる予定^_^

値段がびっくり

1029円→300円

これは買いでしょう~~~!!

でも、もっと驚きなのが右のリラックマの入浴剤。

香りは書いてないからわからないんだけど中からリラックマのプラスチック人形でてくるらしいのォ~~>_<

もォくまキャラずきの私としてはそれだけでも買いなのに値段がまたGOOD!!

315円→10円

もうびっくり!!こんな爆安でいいの?_?って感じ~~♪

次回は他にゲットしたのをのせまぁす☆

| | コメント (0)

2006年5月 5日 (金)

夏なみだ~~!!

今日は天気がよいからバラ園を見に行こうと思って出掛けたの・・・・

けど駅から遠くて結局行けなかったぁ~~>_<

よく調べてから行かないとダメなのにね;_;爪が甘いもんで。。

んで、結局300円ショップとか露店で少し買い物したのだけどまだ写メ撮ってないから撮ってからそのことについてかこォ~~っと^_^

でもでも、イタイことがあってね・・・

昨日自転車の空気がなくなったから通りがかった近くの自転車屋さんに空気を入れてもらったの。

すいすい進むしやっほ~って感じだったんだけど今日乗ったらまた空気が抜けてて、昨日行った自転車屋さんに行ったらパンクだって言われてイタイ出費になっちゃった>_<

しかも、GWに入る前少し体調悪いかなぁって思ってたんだけど、やっぱり体調悪かったみたいで+_+

なんか昨日から吐き気と腹痛に悩まされてまぁす。。

病院お休みだし嫌だわぁ~~~~^_^;

| | コメント (0)

アニオタ?_?

Photo_95 Photo_96

昨日の出来事を今日に・・・・

昨日はやぁ~~っとこさ『名探偵コナン』を見たのォ!!!

もちろん『マジック快斗』を見て予習して。

なんか予習すると一段と楽しめたなぁ^_^

10周年記念だけでキャストもフルでなんか豪華ぁ~~って感じ!

でも、見終わってからわかった事が多い私って理解力なさすぎ!?

来年11作目製作決定なんてまた1年がんばらないとだわん☆

帰りに雑誌『sweet』をおまけにつられて買ってもうたぁ>_<

今さらかなぁって思ったんだけどついついおまけに負けてしもたぁ・・・

映画見た後だったからテンション上がってたのかも(笑)

でも、おまけにしてはしっかりしてたからよかったぁ♪

次のおまけが梨花さんデザインの

『リボンカチューシャ』

だからまたかっちゃいそうだわぁ・・・;_;

| | コメント (0)

2006年5月 3日 (水)

おっちょこちょい・・・

昨日仕事が終わった後に美容室へ・・・・

カット、カラーだけにしたの。

カットはそろえる程度に切ってカラーは少し暗めにしたらいつもより少し高かったぁ;_;

結局イメチェンできるわけでもなく8時半くらいまでかかってしまい・・・

外でたらもっすごく寒くてビックリでバスで速攻帰ろうと思ったんだけど行ったばっかで結局待つしかなくて来るまでコンビニでぶらぶらしながら電話で話しながらふら~っとしてたらバスが来たから飛び込むように乗ったけど・・・・・・

すいてるしぶいぶい進むからラッキーって思ってたのに反対方向のバスに乗ってたの~~~;_;

きずいたのはけっこう乗ってからだったけどすぐに降りて歩いて帰ったんだけど靴ズレまでしちゃうしほんときつぅ>_<

その話を家族に言ったらめちゃ怒られるし、、、

(↑前にも出勤する途中にやってるから2度目で余計に怒られて・・)

今日はいつも行ってるセレクトショップに寄ったら足にバンソーコーつけてたから店員さんに聞かれて話したら。。。。

大爆笑されましたぁ;_;

ほんと気をつけて乗らないと・・・・

おっちょこちょいの範囲をこしてきたしな~~

| | コメント (1)

福島の旅

Photo_89 Photo_90

Photo_91

Photo_92 Photo_93

Photo_94

なんかひさしぶりの更新だなぁ。。。。

なんか今日いい天気で散歩したらだいぶ疲れがぬけてスッキリしちゃった^_^

なので、先週の土日に行った福島の話題を書くね。

休養の旅に行ったのでほんと観光はしなかったの。

でもホテルの中がほんとかわいくてディズニーランドのようなのォ!!

いっぱい撮りたかったんだけどうまく撮れなかったから撮れたうちの数枚をのせましたぁ。

まず、お花のベッド!

ホテルの中は基本的に花柄なんだけど、お部屋についてるベッドまで花柄でもうぐっすり寝ちゃった(笑)

こんな姫ベッドで毎日過ごしたいものだよ。。。。

赤いイスはお部屋じゃなくて廊下にあったものなんだけどミッキーのお部屋においてありそうなぐらい形がかわいくて安っぽくないのォ>_<

最近赤いものに刺激されがちの私としてはもう自分の家が広かったら絶対置きたいなぁ。。。って思ったくらい^_^

翠楽苑というところに行って春を感じたなぁ。。。

んでお抹茶も茶室で頂いたんだけど一緒に行った伯母様に怒られっぱなしで・・・・

何で怒られっぱなしかというとお茶室での基本マナー、お抹茶の飲み方、、、

学生の時に習った事より細かい所も。。。

でも桜がついてる茶菓子がおいしかったぁ^_^

本当は翠楽苑の桜が見たかったのにもう散ってた・・・;_;

今度来るときは絶対桜みたいなぁ~~~

でも勉強になったからいっか☆

2パターンのお洋服は疲れないように「楽」というタイトルをつけてもってきました。

シエナミラーのファッションを参考にさせてもらったけどぜんぜんうまくコーデ出来なかった。。。。+_+

| | コメント (3)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »