« レインブーツ | トップページ | 春コート。着たバージョン!! »

2006年4月18日 (火)

夏!?・・・ファッションも・・

今日はとんでもなく暑かったぁ>_<

『NO!!日焼け!!』

の私としてはもちろん一年中日焼け止めを塗っているんですがそれでも今日の紫外線はやばい。。。

早いかもと思ったんですが日傘を持ってこなかった自分にむかむかしちゃいました!

でももしかしたら薄いピンクの日傘だから茶色くなってるかもしれないですよね・・

確認するのを忘れていました;_;

今日はユニクロのセールで500円で買っておいた青のカーデの下に半袖を着ていきました。

半袖はZARAのものなんですがほんとデザインがかわいすぎ~~(←ベタボメすぎですがほんとやばい!!)

見てもらえればわかるんですけど肩の部分がめちゃかわいい☆

でもZARAの半袖Tの下にキャミを着てるんですがけっこうひびきますねぇ>_<

夏物ってけっこうひびくものが多いから嫌なんですよね~

Photo_72 肩のかわいい部分伝わるかなぁ。。。

めちゃかわいいので伝えたいです!!

Photo_73

|

« レインブーツ | トップページ | 春コート。着たバージョン!! »

コメント

ユニクロは結構役立ちますよね。
私も愛用しています。

投稿: あらいぐま | 2006年4月19日 (水) 20時28分

あらいぐまさんへ

コメントありがとうございまぁす^_^

ユニクロいいですよね~
いつ行ってもSALE品があるからそこから宝探しするのがすきなんですよ~

投稿: うさこ | 2006年4月20日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レインブーツ | トップページ | 春コート。着たバージョン!! »