« ショートブーツ | トップページ | »

2006年4月 2日 (日)

クレーム女。

コーヒーショップの前を通った時いやぁ~な事が頭に鮮明に流れていたのでまずはそのお話をします。。。

私はとある日に先輩とコーヒーショップに入りました。

お店の中に唯一1つしかないソファーの席が空いたので二人で座りました。

先輩が席を立って、私は一人になりぼっけ~としていると私達の前のテーブルに二人のOL風、、、てか絶対社会人!!女性が座ったんです。。。

これからが本題なんです(前ふり長くてごめんなさい>_<)

女①『(一緒に来たもう一人に向かって)ごめんなさいね~。。フカフカのイス(←私の座ってるソファーの事)じゃなくて。』

女②『・・・笑・・・』

そして丸聞こえの私は気まずいので聞こえないふりをしていたら女①と目が合い・・・・・

女①『(私を見ながら女②に)ほんとにほんとにごめんなさいね~ふかふかのイスじゃなくて。。。まっしょうがないわね。』

↑ちょっとちょっと私に聞こえるように言ってません!?目ぇ合ってるし!!

さすがに私達は座ったばかりでしたし混んでましたからずれるわけでもないし・・・

マックとか行って学生の女の子に『混んでるしまじありえな~い。早くどかないかな~』と言われたことがあっても社会人に言われた事はなかったし社会人になってもその態度って何よ!!って感じでかなりむかついてしまいました。

|

« ショートブーツ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショートブーツ | トップページ | »