« ヒトリゴト | トップページ | ミニショルダー »

2006年4月 2日 (日)

ショートGジャン

ビデオに録ろうか見ようか迷った結果、、、

チャリエン今見てます^_^

もうテンション上がりまくりです。しょっぱなから衣装にメイクに言動にほんとかわいすぎる!!

少しでもとりいれた~い!!メイクとかファッションとか!!

朝から昨日買った100均のマスカラがあまり良くなくてかなりテンションが下がりまくりだったんですけどチャリエン見てたらなんかどうにかして使いこなそうと思うことにしました!

↑ポジティブにいかないとですよね。

雨降ると思ったからぬれたら嫌だなぁと思ったからGジャン着ていったらめちゃ寒かったぁ。

しかも5分そでみたいのを・・・

去年買ったものですけどかわいいので今年もヘビロテ出来たらいいなぁと思ってます。

Photo_69

Photo_70

ハンガーは2個入りで200円位と安かったので写真を撮る時用に買いました。

すっごいかわいくて気に入ってます☆

|

« ヒトリゴト | トップページ | ミニショルダー »

コメント

こういう丈の短いのって、かなり使えそう!
Gジャンは何にでもあわせやすくて
私も好きです。

投稿: hattori | 2006年4月 3日 (月) 13時03分

Gジャンは、着回しが出来ていいですよね!
でも、私は普段ほとんどジーパンをはいてるので、合わせにくいんですよ・・・
GパンとGジャンはだめジャンですよね^^;

投稿: ユリコ | 2006年4月 3日 (月) 20時20分

hattoriさんへ

こんばんわぁ!


丈の短いのって意外とけっこう使えるんですよねぇ!!

何でも合うし毎年使えるしお値段もお手頃だし良いコですよね~

投稿: うさこ | 2006年4月 3日 (月) 20時41分

ユリコさんへ

Gジャンとデニム・・・・

デニムミニで合わせている人をたまに見ると・・・・

・・・好みは人それぞれだと思うんですが、私はどうも松田優作さんを思いだしてしまうんです。。。

とにかく難しいコーデだと思います(汗;)

私は避けてるコーデではあります^_^

でもGジャンは1つあると何かと使えるからいいですよ。

デニム以外のお洋服で合わせればですけども♪

投稿: うさこ | 2006年4月 3日 (月) 20時48分

私もチャリエン見たよ~
大好きなので何度も見てます
ほんと、3人ともそれぞれ個性があってかわいいよね♪
あーゆうアガる映画大好き!

投稿: yuki | 2006年4月 4日 (火) 13時37分

yukiさんへ

チャリエンみましたかぁ!!

内容もおもしろいけど勉強になるのですきです。
『キューティーブロンド』もすごくかわいいしテンション上がるしメイクとかお洋服とか勉強になりますよね~

投稿: うさこ | 2006年4月 5日 (水) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒトリゴト | トップページ | ミニショルダー »