« べらべらトーク | トップページ | さくらんぼカゴバッグ »

2006年4月26日 (水)

?_?バトン

メイクの魔力のhattoriさんから

?バトンをもらいもらったぁ。

初めてだからよくわからない。。。

hattoriさんのブログを拝見しながら手探りでやろう。

1、回す5人を最初に書いておく。

バトンとやらこなすのにいっぱいいっぱいなので

『やってみたいぜ!!』

って思う人持っていってくらはいなぁ!

2、お名前は?

うさこです。

本名じゃぁもちろんないけど響きがかわいいから(笑)

↑答えにちゃんとなってるか不安・・・

めちゃ素人丸出しだわぁぁぁあああ>_<

3、おいくつですか?

21です。

見た目は。。。。21に見えなく老けて見えると周りから言われます(笑)

4、ご職業は?

ん~なんちゅうかぁ。。

まぁパソコンを1日中触ってる仕事かなぁ。。

パソコンを作ってるわけではないっすよ(汗;)

簡単にいうと入力事務っす。←早く言えよ~~

仕事柄か最近目の充血がやばくて目がこわい。。

5、ご趣味は?

☆買い物

☆美への研究(化粧品探し、サプリメント、スキンケアetc。。。)

☆ブログを書く

☆編み物

☆漫画を読む

☆映画を見る

6、好きな異性のタイプは?

こんなあたいを受け止めてくれる人がいいから自分より一回り以上年上。

すぐに笑うんじゃなくてたまにはにかんで笑う人。

↑タイプってかビビッとくる人!!!

松田聖子じゃないですけどやっぱりなんだかんだいってもビビッとくる人だよね。

7、特技は何?

特技といえるものが少ないなぁ。

編み物かな~~

履歴書に書く時とか趣味・特技って困るんよ・・・

漫画!

とかかけないしね(笑)

8、資格何か持ってますか?

☆パソコンなんとかなんとか(←覚えてない)

☆漢検

何気に資格とかには興味があって今は英会話教室に通ってみたいなんて思うな。

なんせ習い事に通うのすき~~

9、お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物はぁ、、

ぜんぶすきなんだな~~

しかし、、、ブロッコリーとゴマがだめ・・・・

つぶつぶしてるのがこわい>_<

ハンバーガーとかについてるゴマとかむしってから食べるくらい(笑)

なんかつぶつぶが自分を見てるきがするんだよね~~

10、貴方が愛する人へ一言!

これを読んでくれているかたがたへ

これからも見守ってくらはぁい。

コメントを残していって頂けると嬉しいなぁ。

だってこれからのうさこブログ道を改革していく上でみなさんの声が一番力になるっす!!!

11は。。。飛ばさせてもらいましゅたぁ~~

うまくできたかな?

これから少しずつ自分を表現できたらいいな☆

|

« べらべらトーク | トップページ | さくらんぼカゴバッグ »

コメント

うさこちゃん、ありがとう!
バトン、初めてだったのねー。
結構時間かかるものじゃない?

それにしても、うさこちゃんが21歳だとは!
そんなに若いとは思ってませんでしたー。

話言葉で、ナチュラルに書けるようになってきましたか?
これからも楽しみにしてます!!

投稿: hattori | 2006年4月28日 (金) 18時11分

hattoriさんへ

コメントありがとォです。

ほんとけっこう時間かかっちゃいましたよ>_<

でもなんか新鮮だったなぁ・・・^_^
歳は初めて明かしたんですよォ(笑)

話言葉になるとスラスラかけるんですけど、、、
なんかぶっきらぼうな感じになってるかもしれましぇん;_;

楽しみにしていただけると嬉しいです!!
期待にこたえられるようにがんばりまぁす♪

投稿: うさこ | 2006年4月28日 (金) 22時49分

うさこさん、こんばんは。
バトンお疲れ様でした^^
ブログを読んでだけでは分からなかった、
うさこさんの事が少しは知れたかもしれません^^
ゴマは結構好きだけど、
ブロッコリーは私も苦手です^^

投稿: 伊藤かな | 2006年5月 1日 (月) 00時15分

かなさんへ

コメントありがとうございまぁす☆

少し疲れましたけど楽しかったですよォ!!
知ってもらえて嬉しいです^_^

ブロッコリー嫌ですよねぇ。。
なんかツブツブしてるのがたまらなく嫌です・・

投稿: うさこ | 2006年5月 3日 (水) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« べらべらトーク | トップページ | さくらんぼカゴバッグ »