« ショートGジャン | トップページ | おでん・・・・ »

2006年4月 3日 (月)

ミニショルダー

おばさまから頂いたミニショルダーバッグがとてもかわいかったので明日持って行こうと思い用意をしていたんですけど『荷物が入らない!!』ということにきずいたんですが他のは何か袋に入れて意地でも持って行くことにしました。(←自分でも頑固というか意地だなぁ・・)

色はベージュなのでぜんぜん目立たないのでけっこうヘビロテできそうでう☆

でもバッグが大人なのでめずらしいですが大人っぽいお洋服のチョイスをしないといけないなぁ。今から悩んで朝悩まないようにしようと思います^_^

Photo_71

|

« ショートGジャン | トップページ | おでん・・・・ »

コメント

うさこさん、こんにちは。

ブルガリの新作ですかぁ?
気に入っているバッグがやや小さくて
困ること私もよくあります^^

ベージュの色が春にピッタリですね!

投稿: 伊藤かな | 2006年4月 4日 (火) 18時31分

かなさんへ

こんばんわぁ!

おホメのお言葉ありがとうございまぁす^_^

私もベージュで合わせやすいところすっごく気に入ってます。

新作かどうかわからないんですよ>」<

お役に立てなくてごめんなさい。

投稿: うさこ | 2006年4月 5日 (水) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショートGジャン | トップページ | おでん・・・・ »