« チョコ餅 | トップページ | 例のファッション★ »

2006年4月19日 (水)

春ルルルルル~~~

今日もあつぅ~~い一日でしたねぇ>_<

仕事用にと思って用意してた靴を今日履いたら足の指が少しでる位でほんとかわいい♪って思ったんですけど案の定靴ずれまでいかないんですけど足が痛くなってしまいました・・・・・;_;

靴選びへたっぴなのかもしれないっす(汗;)

今日の朝『めざましTV』でモデルのエビちゃん特集をやってたんですけどほんとかわいいですね~

あのやわらかい巻きかたの髪型がすごくかわいい~

私、ほんとヘアアレンジできなくてもちろんコテもうまくつかえないんです。。

今流行のデジパでうまくいくのかなぁ。

でも肩につかない長さでデジパをかけたら爆発してしまうのではないか??

パーマかけたことのない私にとってはすごく冒険です。

ん~結局いつも同じ髪型になってしまう私は優柔不断!?

今日着たお洋服も形がかわっててかわいいんです。

靴もだいすきなフラットシューズです。

ヒールのあるのがはきたいけれどうまく歩けないからいつもフラットシューズを選ぶ私なのでした・・・

※かわいいと言ったトップスと靴は次回更新の時にのせることにしまぁす。私の中での寝不足なもので睡眠限界にきたため・・(笑)。。。zzz※

|

« チョコ餅 | トップページ | 例のファッション★ »

コメント

こんばんは~うさこさん。
ゆっきーも最近?2,3ヶ月前にデジタルパーマかけましたよ。とってもラクチンでお手入れも簡単ですよ。エビちゃんかわいいよね♡

フラットジューズが好きなんですね~
ゆっきーは背が高いのでハイヒールはめったに履きません(-_-;)

※のトップスと靴楽しみにしてまーす♪

投稿: ゆっきー | 2006年4月19日 (水) 22時41分

去年の夏に10年ぶりくらいに、ゆるいパーマをかけたんですけど、大失敗!
サザエさんみたいになっちゃて、もう二度とかけないと、心に決めました^^;
私は、髪の毛をアレンジするのが、キライなんですよ~。
女性も丸坊主でおかしくない時代がきたら、即、丸刈りにします!

投稿: ユリコ | 2006年4月20日 (木) 10時50分

ゆっきーさんへ

コメントありがとうございまぁす☆

デジパ余計に気になります!!
ゆっきーさんは髪の長さどれくらいなんですか?
私肩につかない長さしかないんで参考にさせてもらおうかと思いまして☆


フラットシューズだいすきですよォ。
私も背の高い部類に入るのでヒールものがはけないんですよね>_<

なんかデカィ感がでるのがいやなんですよ・・・

※ちゃんとのせますからね~~

投稿: うさこ | 2006年4月20日 (木) 21時14分

ユリコさんへ

コメントありがとうございまぁす☆

コメントみて思わずふきだしてしまいました(笑)ごめんなさい^_^

でも丸坊主の気持ちわかります!!

丸坊主が『おしゃれ』って感じで普通になったらいいですよね。

パーマもいろんな種類があるから失敗すると大変なことになってしまうからそれでためらってしまうんですよね~~

投稿: うさこ | 2006年4月20日 (木) 21時21分

うさこさん、こんばんは。
私も一番最初にパーマをかけた時は、
やはり緊張しました。
でも、一度は試してみる価値があると思いますよ。
周りから見れば大した変化でなくても、
自分の中では大きな変化ですからね^^
貴重な経験です。

投稿: 伊藤かな | 2006年4月21日 (金) 00時09分

こんばんは~
ゆっきーの髪の長さは肩より少し長いです。パーマしてるからストレートにするともっと長いかな?!
デジパって巻いてたロットを外すとまるでサザエさんみたくなるんですよ!でも何故か後でふんわり巻き毛スタイルになって素敵なんです。
きっと長さがなくてもふんわり自然なスタイルになると思いますよ。

ユリコさんの丸坊主の意見もいいですね~
ゆっきーもどっちかとゆうと面倒くさがり屋さんだから・・・その方が楽かも!

ブログ登録のお話ありがとうございます!
ゆっきーのでよかったら是非お願い致します。m(__)m

投稿: ゆっきー | 2006年4月22日 (土) 20時52分

かなさんへ

コメントありがとございまぁす^_^

パーマはほんとイメージが変わるからかなり貴重ですよね!!

髪の長さが肩にもつかないのにパーマかけちゃうと丸顔が余計目立ってしまうかも・・・

しかし、イメチェンの1つの手段として考えるにはいいですね♪

投稿: うさこ | 2006年4月22日 (土) 22時54分

ゆっきーさんへ

コメントありがとうございます^_^

ブログリストの件、登録させてもらいましたぁ!!!!
こちらこそありがとうございますぅ。
これからもよろしくお願いします★

長さですごく悩んでいたんですけどなんかデジパに対する不安が減ってきましたぁ!!

目指せ!!イメチェン!!

投稿: うさこ | 2006年4月22日 (土) 22時57分

うさこさん

遊びに来ちゃいました♪
エビちゃんとか、モデルさんのくるくるゆる巻ってかわいいですよね。でも自分では絶対、毎朝気合入れてそんなのできないッス…
髪型も思い切って変えるのって勇気いりますもんね…失敗したらどうしよ~とか、似合わなかったら…とか(><)で、結局無難な方におさめちゃったりして。
でも~春だし?思い切って冒険もいいかも♪
きっと似合うよ~!!

投稿: まぁちゃん | 2006年4月23日 (日) 00時15分

まぁさんへ

遊びに来てくれたんですねぇ。
しかもコメントまで残してくれて嬉しいっすぅ!!

私も毎朝コテでまいて出勤する自信ないんですねぇ>_<

髪かた変えたいんですけど家族に

『ふけてみえるしにあわん。』

って言われて優柔不断の私はイメチェンする気持ちがぐらついちゃってます。

投稿: うさこ | 2006年4月23日 (日) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコ餅 | トップページ | 例のファッション★ »