« 例のファッション★ | トップページ | 春嵐!!! »

2006年4月23日 (日)

再出発だぁ~~

今日雨降る予報だったけど降らなかった。

どのチャンネルでも雨の予報だったのになぁ。。。

昨日買った45円のヘアバンドの色違いを買ってしまった。

でも45円だしいっか!!

この前1000円で買ったリボンスパッツの色違いを買いに行ったらほしかった色は売り切れてた。。。

他の色はあったけど。

リボンの色が

白、黒、黄色、ピンク

全色買いしたかったけど、そんなに買っても絶対はかない色がでるに決まってる。

イロチガイすると絶対つかわないものがでちゃうのは何故だろう・・・

気にいって買ったはずなのに。。。。

ブログって残るものだからきれいな言葉で残したいって思ったけど、なんか話言葉で書いたほうが楽だし。

うまく気持ちをかける気がする。

バランスボールを買った。

家族に痩せるために買った方がいいとすすめられて!

ちまたではやせると評判だけど効果はそんなに期待しない。

期待するとやせなかったら腹立つし・・・

でも使ってみると楽しい!

だから効果はさておき楽しもう!!

ちなみにバランスボールは800円位。

Photo_80

Photo_81

Photo_82

|

« 例のファッション★ | トップページ | 春嵐!!! »

コメント

バランスボールって興味あるわー。
CMで、SHIHOちゃんがやってるのとか見てると
楽しそうっ!
効果があったら教えてくださいねっ!

投稿: hattori | 2006年4月24日 (月) 14時25分

hattoriさんへ

コメントありがとうございます^_^

バランスボールってちまたで評判だけどおっきいから邪魔になることを考えるとなかなか購入にふみきれないんですよねぇ。

買ったはいいものの場所に少し困っているうさこなのです>_<

効果はわからないですけど効果があったら教えますね~~♪

投稿: うさこ | 2006年4月24日 (月) 21時15分

こんばんは~、うさこさん!
こないだブログに足跡コメント残してもらったモノです。
コメント遅くなってしまいゴメンナサイ、ネットの環境が不安定になってしまって…
うさこさんと名前が一緒のモノです。
うさこさんは私より世代が下みたいね♪
でも買い物大好き!オシャレ大好きなとこは一緒ですよぉ。
 バランスボール、わたしも興味しんしんです。
途中経過教えて下さいネ、また遊びに来ますねぇ!

投稿: うさこLOVE | 2006年4月24日 (月) 21時38分

うさこLOVEさんへ

遊びに来て下さったんですねぇ。。
コメントを残してからずっと気になっていてやはりまずかったかなぁとか>_<

もちろんうさこ同士忘れるわけがありましぇんよ~~~;_;

うさこさんより下なので私は『ミニうさこ』ですね^_^

買い物だいすき、おしゃれだいすき一緒でよかったですぅ☆

途中経過は変化があらわれたら教えすね~

また私も遊びに行きます!!

投稿: うさこ | 2006年4月25日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 例のファッション★ | トップページ | 春嵐!!! »