« 春ルルルルル~~~ | トップページ | 再出発だぁ~~ »

2006年4月22日 (土)

例のファッション★

数日前に紹介できなかったお洋服を紹介します。

自分で撮ったのでうまく撮れてないんですけどね・・・

Vの部分がけっこう深いんでキャミを下に着ないと露出しすぎになってしまう。。

最近は会社に着ていてOKな服とNGの服を考えすぎて頭がぐるぐるまわりっぱなし。

着たい服と着ていい服って違いますもんね>_<

靴はフラットシューズばかりだし、はきたい靴を履けるので悩む必要がなくて楽なんですけどね♪

今回はいてるのが角度によってはカンフーシューズ(笑)にみえがちですけど、、、

ぜんぜんそんなことはなく足の指がでるくらい露出ですっごく足をきれいに見せてくれるんですよ^_^

でも何故か足が赤くみえるの気のせいかしら。。。

走ったから新陳代謝が活発になったのかも~~

Photo_78

Photo_79

|

« 春ルルルルル~~~ | トップページ | 再出発だぁ~~ »

コメント

今って、Vが深く入った洋服が結構多いですよねっ!
それにレースがついたキャミをあわせるのが私の中でブームです☆

投稿: hattori | 2006年4月23日 (日) 16時40分

hattoriさんへ

コメントありがとうございまぁす^_^

ほんとVの深いの多いですよね!
だからか美容雑誌とかでもデコルテ(?)メイク特集みたいのやってますもんねぇ。

ぽちっとニキビができると深V着るときどうしようってあわてちゃうんですよねぇ。

外で見るとみんなきれいですけどお手入れとかどうしてるんですかねぇ。

レースキャミのレースの所がかわいいのが見つからなくてあんま着たことないんですけど。。。

でも春だし挑戦してみないとですよね!

投稿: うさこ | 2006年4月23日 (日) 18時56分

うさこさん、こんばんは。
これが19日に書かれていたお洋服なんですねぇ。
カワイイ、トップスですねぇ。
確かに下に着ないとセクシー過ぎかも^^

私は今、ぺったんこな靴を探しているんですよ!

投稿: 伊藤かな | 2006年4月23日 (日) 20時31分

こんばんは~
※のお洋服ですね。可愛い♡
靴もレペットのBBみたいに足の指が見えてキレイですよ。
最近よく「デコルテ」って言葉、耳にしますよね。首とか鎖骨とかキレイだと深く開いた服もかっこ良く着こなせますよね~
ゆっきーは最近、物欲がとどまるとこ知らなくてめちゃ買いしてます。今日もジャケット買っちゃった(>_<)どうしよう・・・(笑)

投稿: ゆっきー | 2006年4月23日 (日) 22時09分

かなさんへ

コメントありがとうございます^_^

そうなんです!!
これが例の服っす。。。

かわいいだなんて嬉しいでしゅぅ♪
デコルテに自信のない私にはあまり深V過ぎるのは・・・+_+
でも丸顔の私は少しくらいあいてるのじゃないと余計につまって顔が丸くみえちゃうんです>_<


ぺったんこの靴というのは具体的にどんな形を探しているんですか?_?

フラットシューズずきとしては気になります~~(笑)

投稿: うさこ | 2006年4月24日 (月) 20時05分

ゆっきーさんへ

コメントありがとうございまぁす^_^

例の『※』のお洋服です(笑)

あの「レペットBB様」みたいだなんて感動です!!
うれしすぎです;_;
似てると言われ嬉しいんですがやはりレペットBBはほしい。。。。
私ってほんと物欲のカタマリじゃぁ~~+_+

ほんとデコルテがきれいだと今流行の深Vとか夏にはもっと肌がでるからきれいにこしたことないですよね。

やっぱりどんなにかわいいお洋服着ても体をきれいにしないと半減しちゃいますもんね;_;

ジャケットどんなの買ったんですか?_?

気になる気になるぅぅぅううう!!!

投稿: うさこ | 2006年4月24日 (月) 20時15分

うさこさん、こんにちは。

ぺったんこな靴ですが、
まだ具体的にはイメージできていないんですよねぇ。
この間の週末もセレクトショップなどを
いくつか見て回ったのですが。

何かオススメがあったら教えてくださ~い^^

投稿: 伊藤かな | 2006年4月25日 (火) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春ルルルルル~~~ | トップページ | 再出発だぁ~~ »