« 雨~~ | トップページ | 夏!?・・・ファッションも・・ »

2006年4月13日 (木)

レインブーツ

最近天気があまりよくないことで余計にレインブーツ熱が再熱してしまいました。

第一希望がマークジェイコブス

第二希望がエミリオプッチ

セレクトショップで探していても見つからないので思い切って専門店に電話をして問い合わせた所。。。両ショップとも。。。。

『秋・冬はあったんですけど、春・夏に切り替えてしまったのでありません。セレクトショップの扱いだったらあるかもしれませんがセレクトショップの在庫状況はわかりかねます・・・・・・・』

と言われてしまいました。。。梅雨の時期までには絶対かわいいレインブーツを買おうと思っているんですが今の時期に探している私が間違っているのかみつからないんです。

ねばって探そうと思いますが>_<

|

« 雨~~ | トップページ | 夏!?・・・ファッションも・・ »

コメント

marcのレインブーツヤフオクに出てましたよ☆
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc&desc=%a5%ec%a5%a4%a5%f3%a5%d6%a1%bc%a5%c4%a1%a1%a5%de%a1%bc%a5%af&auccat=0&acc=jp&f=0x92&alocale=0jp&mode=1
可愛いですよね♪

投稿: mami | 2006年4月14日 (金) 09時28分

あら、壁紙が変わって、ピンクになったんですね^^
レインブーツ、もうちょっとしたら出るんじゃないですか~?
梅雨時期に合わせて出るような気がするんですけどね~。

投稿: ユリコ | 2006年4月14日 (金) 11時11分

mamiさんへ

コメントありがとうございまぁす☆

ネットオークションて出品も買ったこともないんですよ。登録もしてないし・・・>_<

なんかちょっとネットオークションデビューにいろいろ不安を感じちゃうんですよねぇ。。

使いこなせたらすっごいいい仕組みなのかもしれないんですけどね~

投稿: うさこ | 2006年4月15日 (土) 12時02分

ユリコさんへ

コメントありがとうございまぁす☆

ピンクにしたんですよ~
ピンク大好きなんですっごい気に入ってます♪
豆知識ですがピンクはフェロモンが出る色らしいですよ(笑)

梅雨の時期まで待とうと思ったんですけど私ってやること遅いんで早くから動かないと梅雨が終わってしまうんですよね(笑)

投稿: うさこ | 2006年4月15日 (土) 12時07分

こんにちは。
最近変な天気ですよね~
梅雨みたいに雨ばかりで、せっかく購入したレペットのバレエシューズの出番がありません(>_<)
うさこさんはレインブーツをお探しなんですね、雨の日もオシャレを楽しみたいなんて素敵デス。
お気に入りのレインブーツ見つかるといいですね♪

投稿: ゆっきー | 2006年4月15日 (土) 15時19分

おひさしぶりです。ブログ移転したあらいぐまでございます。フェイスブラシ、眉ブラシ、購入しましたよ。そしてAYURAにはまりそうです。
入れ物が可愛いんだもん。ちょっと張り切って買いすぎて金欠です。

投稿: あらいぐま | 2006年4月16日 (日) 13時56分

うさこちゃまへ♪

うさこちゃまひさしぶりぃ(*/∇\*)☆
コメントもらってたのに、遅くなってしまって
本当にごめんね。。
ZARAの記事でお返事書いたので、
よかったら見にきてねっ☆
あ、あと、あのベアちゃんね、新宿の
ZARAで発見したのぉ!!
もしよかったらお問い合わせしてみてぇ~ヾ(〃^∇^)ノ☆

投稿: ハニー | 2006年4月17日 (月) 23時06分

うさこさん、おはようございます。
あのレインブーツまだ見つからないみたいですね。
マークジェイコブスなんかはシーズンごとの
切り替えがはっきりしているので、
もう作っていないのですね。
見つかるといいですねー!!

うさこさん、ガンバ!!

投稿: 伊藤かな | 2006年4月18日 (火) 09時53分

☆ゆっきーさんへ☆

コメントありがとうございまぁす!

本当に変な天気ですよね。夏並にあっつい日もあれば雨が続いてけっこう寒かったり・・>_<

レペットのバレエシューズほんとうらやましいですぅ+_+

レインブーツも欲しいんですけどレペットのバレエシューズも欲しいんですよ!!←欲張りですんません(笑)

雨の日も晴れの日もかわいい靴で出たいですもんね~♪

オキニになるようなレインブーツ探します^_^

投稿: うさこ | 2006年4月18日 (火) 21時10分

☆あらいぐまさんへ☆

コメントありがとうございまぁす!

おひさひぶりです^_^

フェイスブラシ買ったんですかぁ。
ぜひぜひファンデブラシ塗りしてみて下さい!!

私は今でもファンデブラシ塗りしてるんですけどやっぱりいいですよ。
とってもオススメです☆

投稿: うさこ | 2006年4月18日 (火) 21時14分

☆ハニーちゃまへ☆

コメントありがとォです^_^

おひさひぶりどぇす。
さっきハニーちゃまのとこに遊びに行ってZARAの件見ましたぁ♪


ほんとあのリボンベアちゃんほすィ~~>_<

お仕事がんばってくださいねぇ。

投稿: うさこ | 2006年4月18日 (火) 21時20分

☆かなさんへ☆

コメントありがとうございまぁす!

かなさんがせっかくマークジェコブスのレインブーツ教えて頂いたのに結局買いそびれてしまって・・・;_;

でも切り替えが早いのかレインブーツはまだあきらめきれてないんです>_<

がんばってかわいいレインブーツ探すっす!!

投稿: うさこ | 2006年4月18日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨~~ | トップページ | 夏!?・・・ファッションも・・ »