« クレーム女。 | トップページ | ヒトリゴト »

2006年4月 2日 (日)

朝お化粧しようと思ったらマスカラがないことにきずき、、、

かわなきゃなぁ・・・けど今私の中で消耗品を買うがとてもイタイ時期で・・・

迷ったあげく100均でこのイタイ時期を乗り切ることにしました!!

マスカラが落ちたらどうしようか今でも不安なんですが乗り切れる事を祈ります(汗;)

※話がらり変わりま~す。※

この前撮りそびれてしまったリボン付きカーデを今日着たのでばっちり撮りましたのでのっせま~す。

かわいいポイントがかなりあったので部分撮りしてみました。

これもすっごく安かった覚えがありますね~

Photo_64 Photo_65

Photo_66

Photo_67

|

« クレーム女。 | トップページ | ヒトリゴト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレーム女。 | トップページ | ヒトリゴト »