« 春嵐!!! | トップページ | ?_?バトン »

2006年4月25日 (火)

べらべらトーク

今日の雷はなんなんだぁ~~~

けっこう怖かったりもした。。。;_;

今日は突然の雨でもOKだぜ!!

って思って傘を持って行ったら雨降らないしさぁ。。

仕事が終わって家に早く帰ってブログの更新しよっかなぁ~~

って思ったんだけどちょっとだけと思って洋服屋さんに寄ったの。

たまに寄ったりするお店で何度お洋服も買ったことがあったお店なの。

でもそんなに店員さんと話すこともしなかったんだけど、今日行ったら接客してくれた店員さんがめちゃいい人で何よりおしゃれでめちゃかわいい!!

目はアイフルのチワワちゃんなみにおっきくてうるうるで黒目デヵッ!!

小柄でめちゃ細くてパンプスとスパッツが合う体つきでうらやまし~~>_<

おしゃべりがはずんでしまって(←思ったのは私だけかもしれないが・・・・)

けっこう話したんだけど、私何も買わなかった・・・・・

『かうぃい店員さん。。。お仕事の邪魔してごめんよ;_;いつか何か買うぜ~~!!もともとかわいいお店だし!!』

と心の中で思って帰ったさ。

ほんと私っておしゃべりすぎるのが悪いところだと反省してしまった。。。。

しかも『また来て下さいね』

って。。。こんな客でも言ってくれるの嬉しいよォ。。。

でもその言葉甘えてしまったらまたまたべらべらトークしてしまいそうだ。。。

|

« 春嵐!!! | トップページ | ?_?バトン »

コメント

関東、なんだか大変なことになってるんですね・・・
大阪は、普通に晴れてましたよ^^
洋服って、やっぱりかわいくって、愛想がいい店員さんがいるとこで買いたいですよねぇ♪
春服、ほしいな~☆

投稿: ユリコ | 2006年4月26日 (水) 16時40分

話し言葉で書いても、全然いいんじゃないかなぁと思うけど?

ところで、バトンまわしちゃいました!
面倒だったら、スルーしてもらっても全然かまいませんので。
やったことあるものだったらごめんねっ!

投稿: hattori | 2006年4月26日 (水) 17時40分

ユリコさんへ

コメントありがとうございまぁす。

私もほしい春服があったんですけど自分の考えてたお値段と合わないから帰ってきてしまいましたぁ。。

ユリコさんは春服でどんなの狙ってるんですかぁ?

投稿: うさこ | 2006年4月26日 (水) 21時40分

hattoriさんへ

コメントありがとうございまぁす。

ではこれからも話言葉で記事を書こうとおもいます。

バトンありがとです。
初めてバトンというのをやりました。
なんかどぎまぎしちゃってうまく書けたかなぁ。。。って感じっす>_<

どうできたかわからないですけどおもしろかったですよォ^_^

投稿: うさこ | 2006年4月26日 (水) 21時44分

春服、黒のサブリナパンツみたいなのが、ひとつほしいのと、白っぽい薄い7分丈のジャケットがほしいな~なんて☆
流行ってるのかは、よく知らなかったりするんですけどね^^;

投稿: ユリコ | 2006年4月27日 (木) 16時18分

ユリコさんへ

コメント遅れてしまってごめんなさぁい>_<

今年は白がいっぱい出回ってますからオキニのジャケットが見つかるのでは?_?


流行りもののいいとことっていろんなお店から出してる代わりに変わったデザインとかを見つけやすいのがいいですよね♪

もしかしてもうゲットされたのでしょうかね~~

投稿: うさこ | 2006年4月30日 (日) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春嵐!!! | トップページ | ?_?バトン »