« ミニショルダー | トップページ | おひさ更新☆ »

2006年4月 5日 (水)

おでん・・・・

今日は少し雨が降ってて少し寒いしじめじめして嫌な一日でした。

とばっちりかどうかわからないんですが仕事場で怒られてしまいました。。。

普通にしゃべったつもりだったんですが、

『小さくて聞こえない!!はっきり言え!!』

なんかカツゼツが悪いかなぁと悩んでます。。。

もう一つ嫌な事といえば帰りのバスに乗ったらおでんのニオイがぷんぷんしてよってしまいましたよ。。

いつもはあまり思わないんですけどさすがに

『おでん持ってんの誰だ~~~!?つきとめてやるぅ~~』

ぐらいの勢いでむかむかしました(笑)

|

« ミニショルダー | トップページ | おひさ更新☆ »

コメント

あらあら、うさこさん、ご立腹ですね~!
でも、ブログで吐き出しちゃったから、もうダイジョウブですね~^^
春ですから、明日になれば、また楽しいこといっぱいありますよ~♪

投稿: ユリコ | 2006年4月 5日 (水) 20時54分

うさこちゃん、こんばんは~♪

ゴメンね、、、笑っちゃった。(笑)
『おでん持ってんの誰だ~~~!?つきとめてやるぅ~~』が、すごく共感できて!
つきとめたくなる、なる!

食べ物の匂いって、密室にはすごくこもっちゃうよね。
大学生の頃、大学で食べよう~♪と思って、
マックをテイクアウトして、大学のエレベーター(満員状態)に乗ったら、、、
エレベーター内をマック臭で満たしてしまって (^^;)
「マック臭くてゴメンなさーい☆」とエレベーター内に乗ってる知らない人たちに言ったのを思い出しました。(笑)

投稿: あや | 2006年4月 6日 (木) 00時25分

おでん・・・。気持ちすごくわかるわー。
私もこの前、ちょっと気分が悪いまま電車に乗ったら
隣のおばさまがたこ焼きを大量に買い込んだみたいで
とーっても苦痛で、座ってた席を立って移動してしまいました。

食べ物のニオイって、仕方ないかもしれないけど
困るよね・・・。

投稿: hattori | 2006年4月 6日 (木) 16時40分

ユリコさんへ

ブログで吐き出してすっきりしたのか次の日はふつ~にバスに乗れました^_^

投稿: うさこ | 2006年4月10日 (月) 19時40分

あやさんへ

こんばんわぁ☆

エレべーターの中だったらそんな長い間乗ってないんで私はぜんぜん許せる範囲ですよ!

おなかすいてるのと長い時間乗ってたから余計にイラッとしてしまったのかもしれません(笑)

おでんの犯人は結局つきとめられなかったんですけどね>_<

投稿: うさこ | 2006年4月10日 (月) 19時44分

hattoriさんへ

こんばんわぁ☆

私もその時おなかすいていたから余計かもしれません・・・・

すぐに降りるならいいんですがまだ降りれないというときに限ってでくわしちゃんですよね~

投稿: うさこ | 2006年4月10日 (月) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニショルダー | トップページ | おひさ更新☆ »