« ?_?バトン | トップページ | GW!!! »

2006年4月26日 (水)

さくらんぼカゴバッグ

6月号のViViでモデルのリナちゃんがチェックのスカートをはいてるページのときに持ってた

『ニットさくらんぼつきカゴバッグ』3,675円

が欲しくて探してたんですけど人気があるみたいでぜんぜん見つからなかった。

ネットショップでも今回が再販らしくてもう次回入荷はないと・・・・

すっごいショック・・・

だってかわいい上にお値段もプチプラなんだもん>_<

でもここでめげないのが買い物だいすきうさこの腕のみせどころじゃ~~

これと同じものを作るためにカゴバッグを手直しして完成させてみせます!!

出来上がるの楽しみ~~

今日も材料ゲットに走り回ってきました^_^

1個材料ゲットしましたしね~~

Photo_85

|

« ?_?バトン | トップページ | GW!!! »

コメント

自分で作っちゃうなんて偉い!
出来上がったら是非写真アップしてくださいね☆

投稿: mami | 2006年4月29日 (土) 00時24分

mamiさんへ

コメントありがとうございまぁす☆
遅くなってしまってごめんなしゃぁい;_;

作るっていうのはおおげさかもしれないですよォ。。。>_<

でも完成したらぜひのせますからまた見に来てくだはぁい^_^

投稿: うさこ | 2006年4月30日 (日) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ?_?バトン | トップページ | GW!!! »