« 夏!?・・・ファッションも・・ | トップページ | チョコ餅 »

2006年4月18日 (火)

春コート。着たバージョン!!

私は物覚えがほっんと悪いんじゃないか・・・

とても悩みます>_<

もともと覚えがよくない方なんですが今日なんて

???“ちんぷんかんぷん”??

過ぎて頭から湯気がでそうでした>_<

周りの人はばっちりこなしているのをみると・・・

『まだまだこれからよ♪』

と言われた時にはこの時点でこれじゃ私は大丈夫なのか??

『ハァァ~~・・・ため息がこぼれるぜ・・』

なんか人生のスランプベスト5があったら絶対入る気がします。

スランプで抜け出せるならいいんですが;_;

話題を変えるぞ~!!!!

けっこう前に春コートは着たらどんな感じか見たいといってくださったので着たところをやっとこさ家族に撮ってもらいました^_^

着こなしの悪いもんですみません>_<

前撮ったのと変わらないかもしれないんですが少しは伝わったでしょうか?

伝わるといいなァ・・・

Photo_74

しかしおもいっきり棒立ちで我ながらこわすぎ(笑)

次はポージングでもとってみようかナ(笑)

|

« 夏!?・・・ファッションも・・ | トップページ | チョコ餅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏!?・・・ファッションも・・ | トップページ | チョコ餅 »