« おでん・・・・ | トップページ | 雨~~ »

2006年4月10日 (月)

おひさ更新☆

かなりおひさしぶりの更新です!!!

私的な事で勉強をしていたためパソコンをいじるのを自分で禁止していました>_<

なんか更新できるのがとても嬉しいです;_;

こんなに更新していなかったのになんかネタがないのが悲しいい・・・・

1つあるのは習い事の帰りにいつも行ってるセレクトショップをふら~と立ち寄ったらスカートに見えるショーパンがあってすっごいすっごい欲しかったのですが金欠で買えなくて歯をくいしばって帰りました。

くいしばる前にいつもよくしてもらってる店員さんとかなりおしゃべりしたんですがその店員さんとおしゃべりしたら少し買えなかった悲しさもへってかえることができました!!

お洋服屋さんって買うだけじゃなくて店員さんと気が合うとアドバイスの真実味がわくんですよね~

|

« おでん・・・・ | トップページ | 雨~~ »

コメント

うさこさん、お久しぶりです^^
洋服でも何でもそうですけど、せっかくものを買うなら、気が合う店員さんや、愛想のいい店員さんがいるとこで、買いたいな~って思います^^

投稿: ユリコ | 2006年4月10日 (月) 20時45分

ユリコさんへ

お返事遅くなりました>_<

そうですよね!!

前まではなんか店員さんにすすめられても買うのを前提ですすめられてる気がしたんですけど気が合う店員さんに出会ってからすっごい納得いくまで見れて満足してます^_^

投稿: うさこ | 2006年4月13日 (木) 20時17分

うさこさん、こんにちは。
お帰りなさい!^^
しばらく更新が無いなぁと思っていたのですが、
禁止していたのですね!

ブログのデザインも変わって、
かわいいですね。

投稿: 伊藤かな | 2006年4月14日 (金) 12時25分

かなさんへ

コメントありがとうございまぁす☆

ただいまでぇす^_^

更新していない間にも遊びに来てくださってたんですね~

嬉しいです;_;

ブログのデザインはだいすきなピンクにしてみました!
豆知識でピンクはフェロモンがでるらしいですよ~(笑)

投稿: うさこ | 2006年4月15日 (土) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでん・・・・ | トップページ | 雨~~ »