« | トップページ | ショートGジャン »

2006年4月 2日 (日)

ヒトリゴト

ドラッグストアに行ったらCMを見て気になっていた『SHISEIDOのTSUBAKI』というシャンプーが売っていてニオイをかいだら私的にはなんかよかったんですよ。

なのでカタログ(?)みたいなのを貰ってきました。だって出たばかりだからぜんぜん安くなってないんですもの・・・;_;

椿が好きなのですごく気になるしなにより艶ってるケースがとってもかわいいですもの~

Photo_68

さっきCMで予告がやっていたのですが明日(4月2日PM21:00~)

『チャーリーズエンジェル~フルスロットル~』(←題名少し間違えたかも。2というのは確かです*_*;)

見た瞬間にすっごいテンション上がりました!!

チャリエンてなんか衣装もメイクもかわいいしテンションあがるしがんばろって感じになるんですよね~

キャメロンかわいすぎだし>_<ルーシーもバリモアもかわいいし。

あんまり夜更かしすると朝が辛いから嫌だけど見たいなぁ!!

|

« | トップページ | ショートGジャン »

コメント

うさこさん、こんばんは。
私も気になっています、TSUBAKI。
でも、あれだけCMなどで見かければ、
気になるのが女心ですよねぇ^^
香りがステキでしたかぁ?
私も嗅いでみます^^

投稿: 伊藤かな | 2006年4月 3日 (月) 00時59分

かなさんへ

こんばんわぁ!!

CMけっこうお金かかってそうですよね!
いろんな女優さん使ってるし曲はSMAPさんだし!!

香りがけっこう主張するので賛否両論みたいですけど私は使ってみたいなぁって思ってますよ★

かなさんも気に入る香りだといいです!!

なのでぜひぜひかんで感想教えて下さ~い。(笑)

投稿: うさこ | 2006年4月 3日 (月) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | ショートGジャン »