« 再出発だぁ~~ | トップページ | べらべらトーク »

2006年4月24日 (月)

春嵐!!!

今日の雨。。。。

『なんじゃこりゃぁぁぁぁ~~~!!!』

会社を出てビックリ+_+

すっごい

☆風

☆雨

☆雷

誰もが思ったこと、、

『天気予報じゃ少しも言ってなかったじゃん!(怒)』

まっ自然の驚異ですな。。

しかし、今日の私は雨の天敵

☆紙袋

☆傘なし

☆パンプス(雨だとよくすべるやつ。。)

ほんと悪い相性のを選んでしまった。。。

でもスパッツは15分丈のをはいていたのでめちゃながで足がそんなに冷えなくてよいチョイスだ!!

会社の先輩が、

『金歯があるから、口をちゃんとしめてないと雷落ちちゃったら大変>_<』

金は雷を通すとか言いますけど金歯はどうなの????

笑う人もいるかもしれないけど、、なんか素朴な疑問。。

“もしもし相談室”

にでも電話してみようかなぁ(笑)

Photo_83

Photo_84

紺色の水玉のワンピなんですけどうまく撮れなかったぁ>_<

上・下の写真をくっつけるように見るとワンピがわかるかなぁ~~

|

« 再出発だぁ~~ | トップページ | べらべらトーク »

コメント

水玉柄のワンピかわいいですね。海外(特にヨーロッパ)では、水玉柄が流行っています。
スカーフなどにも水玉が増えていますよ。

投稿: ada1 | 2006年4月24日 (月) 23時16分

水玉のワンピースかわいいですね♪ワンピースは何枚あってもいいですよね♪金歯に雷...考えた事なかったデス。どうなんでしょうねえ??

投稿: jully | 2006年4月25日 (火) 09時34分

昨日・・・
大阪は、なんともなかったですよ~^^
金歯って、どうなんでしょねぇ。
私も聞いたことないです^^;

投稿: ユリコ | 2006年4月25日 (火) 10時48分

うさこさん、こんにちは。
水玉ワンピ、いいですね。
私も水玉が今気になっていて、水玉のバックがほしいなぁ、と思っています。
しかし、雷怖かったですね。
金歯・・・どうなんでしょうね。

投稿: ヒロ | 2006年4月25日 (火) 16時29分

ada1さんへ

コメントありがとうございます☆

水玉柄はやってるんですかぁ!!
かわいいですもんね^_^

水玉ってけっこう何色でもかわいいですよね。
色物をあまり着ない私でも水玉なら色物でもおっけぇみたいなとこありますし。

投稿: うさこ | 2006年4月25日 (火) 21時36分

iullyさんへ

コメントありがとうございまぁす。
ワンピほめてくれてうれしいです♪
オキニなので^_^

ワンピはきっちりとした形じゃなければ使い回しがきくからおりこうさんですよね!

金歯に雷。。。

やっぱり考えてみると素朴な疑問でしょ!?
身近な事なのに今まできずかなったです>_<
ほんとどうなんでしょう???

投稿: うさこ | 2006年4月25日 (火) 21時41分

ユリコさんへ


コメントあざぁ~~す。
大阪はなんともなかったですかぁ!!

関東はやばかったんすよ。
なんか夏に降る雨みたいな感じで雷までなるわでもう。。。
とにかく嫌な春嵐でした;_;

やっぱり金歯!!誰もがきずくようできずかないポイントですよね。。。

私も頭の中をふりしぼりましたけど納得いく解決法がでませんでしたよ+_+;

投稿: うさこ | 2006年4月25日 (火) 21時44分

ヒロさんへ

遊びに来てくれたんですねぇ。
どもども^_^

コメントまでありがとでぇす。

ワンピほめてもらえて嬉しいっす!!
ヒロさんも水玉気になってるんですね。

私、今度は茶色の水玉キャミがほしいです♪

バッグで水玉といえばどこのブランドか覚えていないですがだしましたよねぇ。

どんな形とかお店も決まったりしてるんですかぁ?

投稿: うさこ | 2006年4月25日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再出発だぁ~~ | トップページ | べらべらトーク »