« 春なのに黒 | トップページ | ほしいなぁ。。。 »

2006年3月12日 (日)

フラットシューズ★

他の薬を飲んでいるので花粉用のアレルギーの薬が飲めずマスクと目薬とで格闘しながら一日を過ごしました。

耳たぶをさわっていたらピアスがぽろっととれてしまって、しかも見つからなくて。。。。

しょうがないのでマスクと眼鏡をして完全に花粉が入らないようにしてとりあえず用に安いピアスを買ってきました。

安物ですが値段のわりにとってもかわいかったのでとりあえずは当分このピアスで過ごそうかなと思っています。

先日紹介できなかった靴を紹介しようと思います。

ZARAのフラットシューズです。

サイズがなかったので少しおっきめで靴ズレするのが難点なんですが・・・

それは、、、かわいいので目をつぶります。(笑)

夜に

『トゥームレイダー2』やりますね!!

ほんとアンジェリーナ・ジョリーの体型って完璧ですよね!!

うらやましいい*_*

でも一番はあのぽてっとした唇ですよね。

なんか口紅いらないんじゃないかなぁと思ってしまいます。

勉強の為にも今日は絶対見ないとですね^_^

Photo_40

|

« 春なのに黒 | トップページ | ほしいなぁ。。。 »

コメント

あらいぐまの身づくろいのトップページに行って、このページをマイリストに追加を押してもだめですか?

投稿: araiguma | 2006年3月13日 (月) 09時21分

靴とってもかわいいです。
この春流行のガーリーな感じに合いそう☆
デニムにも合わせてもカワイイだろうし。

アンジーの体型本当に最高ですよね。
相当努力してるんだろうなー。
今は妊婦らしいですが、妊婦太りとか
彼女にもあるのかしら?

投稿: hattori | 2006年3月13日 (月) 11時15分

靴、春にピッタリでかわいらしいですねっ★
靴ズレとかしなさそうなのに、残念~。
花粉症つらそうですね・・・
今年はましって聞いたのは、ガセだったんでしょうか??

投稿: ユリコ | 2006年3月13日 (月) 15時00分

トゥームレイダー2見ました~!
アンジェリーナ ジョリー大好きです
アンジー&ブラピの赤ちゃん、楽しみですね~
男の子でも女の子でもそうとう美形そう☆
花粉症、大変そうですね・・・
花粉が飛ぶ前に目薬とかを始めると
だいぶいいらしいですけど・・・
お大事にしてください

投稿: yuki | 2006年3月13日 (月) 15時16分

araigumaさんへ

なんかご迷惑をおかけしてしまってすみません・・>_<
再度チャレンジしてみたんですがやはり登録できないんですよ。+_+

投稿: うさこ | 2006年3月13日 (月) 20時24分

hattoriさんへ

コメント&お褒めのお言葉ありがとうございます。
アンジェリーナ・ジョリーの体型と顔にはうっとりですよね。
テレビで見たんですがお腹はやはりおっきいですが妊婦太りみたいな感じにはぜんぜん見えなくて本当にお腹以外の体はすっきりって感じでしたよ。
ほんとあんなぽってりとした唇とセクシーな目はうらやましいです;_;

投稿: うさこ | 2006年3月13日 (月) 20時34分

ユリコさんへ

コメント&お褒め、ありがとうございます。
やはりかわいい靴は靴ズレがつきものなんでしょうかね。。
花粉症の辛さにたえられなくて飲んでいた違うお薬をやめてのんでます。
少なくとも私にはマシではないようです。。。

投稿: うさこ | 2006年3月13日 (月) 20時41分

yukiさんへ

コメントありがとうございます★
目薬はつけたいんですがメイクしていると落ちてしまいそうでなかなか敬遠しちゃってるんですよ。。。
つけるとすっきりしてきもちいいんですけどね!
私もばっちり『トゥームレイダー2』見ました。
最初の水着シーンでうらやまし~とおもっちゃいました。
シンプルな水着でも負けてないなんてうらやましすぎっす!
ほんと子供もかわいいんでしょうね♪

投稿: うさこ | 2006年3月13日 (月) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春なのに黒 | トップページ | ほしいなぁ。。。 »