« アップルブルーベリーティ | トップページ | 美肌ヨーグルト »

2006年3月 5日 (日)

アルビオンパック

今日は朝から探し物をしていました。

お昼にひさしぶりに『銀だこ』を食べたんですが、、、、おいしかったんですがひさしぶりに食べたせいか後できつかったです・・・

薬局屋さんで

『CITY LIPS』

のグロスを見つけました。

今流行のふっくらとした唇がつくれるというコメントに心がうちぬかれました。

ポイントカードを忘れた為に即買いは断念しましたが・・・

でも本当にふっくらとするかは少し不安です。。。;

お肌が乾燥してきたのでひさしぶりにアルビオンのパックをすることにしました。

ほっんとアルビオンは優秀でお肌がもちもちでかなりうるおっちゃいました@_@

Photo_25

|

« アップルブルーベリーティ | トップページ | 美肌ヨーグルト »

コメント

こんにちは、初めまして!
私もアルビオンを愛用しています^^
このパックはまだ使用したことはないのですが、
やっぱりいいですかぁ??

投稿: 伊藤かな | 2006年3月 6日 (月) 10時39分

コメントありがとうございます。

パックは本当にいいですよ。

乾燥肌の人はこまめにしてもいいんでしょうが私の場合は部分乾燥肌なので気になるなぁという時にしています。

気になるなぁという日の夜にパックすると・・・

次の日は乾燥知らずという程しっとりします。


投稿: うさこ | 2006年3月 6日 (月) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48819/929043

この記事へのトラックバック一覧です: アルビオンパック:

« アップルブルーベリーティ | トップページ | 美肌ヨーグルト »