« 愚痴グチぐちDAY!! | トップページ | 春ファッション »

2006年3月24日 (金)

春→夏

今日はサテンのリボン付きカーデを着たんですよ!!

めちゃくちゃかわいいんです(自分で言うのもなんですけど+_+;)

前に買ったお洋服なんですけどね。

本当は朝パンツをはいて行こうと思っていたのにはずかしいことにひさしぶりにはいたパンツだからなのかはいらなかったんです。。。

なのでワンピを着て行ったんです。

のせたかったんですけどシャメを撮り忘れてもうたのです

春→夏になる(はやすぎかな???)薄着になる!!

ダイエットですね!!

はけなくなってしまったパンツをはくためにもダイエットをします!!

って毎年言って毎年成功しているんですが同じ季節にリバウンドするんです・・・

なんとかせなば!!

今年こそリバウンドせずにダイエットに取り組むぞ~~

|

« 愚痴グチぐちDAY!! | トップページ | 春ファッション »

コメント

うさこちゃん、こんばんわぁ♪
リボン付きカーデ、かわいいんだろうなぁ(=´∇`=)
何色なんだろう♪
うさこちゃんのイメージだとピンクとかホワイトを想像している、ゆーです☆
ダイエットも、これから薄着になる季節、ゆーも頑張ります!!
やっぱり運動するのが1番かなぁなんて思ってはいるものの、怠けちゃったりするのよね。
無理せず頑張ろうと思いま~す♪

投稿: ゆー | 2006年3月25日 (土) 02時00分

ゆーさんへ

コメントありがとうございます★
カーデは黒なんですぅ>_<
冬に買った物なんで。

春は明るい色のが欲しいなぁ。

ピンクだったらベビーピンクみたいな感じのがいいなぁ!!


投稿: うさこ | 2006年3月25日 (土) 23時56分

うさこさん、元気になったみたいですね~^^
よかったです☆
ダイエット、私も今してますよ^^
お昼にしてるので、夜お腹がすいて、バクバク食べちゃってます^^;
やせるのかな?

投稿: ユリコ | 2006年3月26日 (日) 00時28分

暖かくなるこの時期、ダイエット…胸が痛みます。
だって、誘惑が多すぎなんですもん( ̄ー ̄:

春のイチゴフェアー的な新作のデザートに、リアルに誘惑されちゃってますわ。

ウサコちゃんは「ミニ」のお洋服多そうなので、
きっとスタイルいいんだろうなぁ~♪
う~ん、羨ましい!!

投稿: *sakura* | 2006年3月26日 (日) 01時11分

ユリコさんへ

コメントありがとうございます★

心配おかけしてすんません>_<

ユリコさんもダイエットしてるってことはダイエット仲間ですね~~

私はまだ寒いせいかなかなか実行できていないんです・・・

私の場合お昼もばっちり食べて夜もしっかり食べちゃってます;_;

投稿: うさこ | 2006年3月26日 (日) 17時43分

*sakura*さんへ

コメントありがとうございます★

スタイル良くないんです!!

潔く出してしまった方がいいっと思う洋服ってありませんか??

膝丈のお洋服で着やせするのがなかなか見つからないんですよね・・・

出してるのに着やせして見えるアイテムしか着ませんし^_^

太ると私の場合、顔に一番でるんですよ。

今なんて顔がむくんでいるの??ってくらいパンパンなんですよね~~


ほんと春になるとイチゴや桜のお菓子が増えますから誘惑が多すぎです>_<

投稿: うさこ | 2006年3月26日 (日) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愚痴グチぐちDAY!! | トップページ | 春ファッション »