« フラットシューズ★ | トップページ | 発見 »

2006年3月13日 (月)

ほしいなぁ。。。

今日は急激に気温が下がってびっくりしました。

習い事の後にセレクトショップに寄ったらとってもかわいい春コートを見つけてしまいました。

ぱっと見普通っぽいなぁと思ったんですが試着してみるとAラインコートだったんです!!

しかもついてるベルトもまたかわいくて安かったんですが・・・

今の私のお財布事情はキビシイものなので歯をくいしばって帰りました;_;

ないならみなきゃぁいいのにといつも自分に言い聞かせるんですが駄目なんですよね!

見るだけなんだからと思っていくといつもかわいいものを見つけて歯をくいしばって帰ってくるんですよね。

寒いとはいえもう春ですし、春コートほしいなぁ。。。

でも何色がいいんでしょう?

黒は合わせやすいけどやぼったくなりそうだし、ベージュや白っぽいのだと汚れが目立つし、、、ん~何色を買ったら春ヘビロテできるんでしょうか。。。

|

« フラットシューズ★ | トップページ | 発見 »

コメント

こんばんは^^
SHOPに行くと、どうしても欲しくなっちゃいますよね!
私などは仕事柄、毎日が洋服に囲まれているような生活なので、
最近は見たら欲しくなるという欲を
抑えることができるようになりました^^

でないと破産してしまいますから^^

投稿: 伊藤かな | 2006年3月13日 (月) 22時33分

春はとくに!
新しい洋服とかほしくなりますよね~♪
私はビンボなときは、歯を食いしばって見に行かないようにしてます^^;
春コート、汚れるのイヤだけど、せっかくだし私は明るめの色がいいな~☆

投稿: ユリコ | 2006年3月14日 (火) 14時55分

うさこチャン☆
この間はアタシのトコに来てくれてどうもアリガトウ♪
やっとうさこチャントコに来れたよぉ☆良かったぁ!

なんかここんとこまた寒くなってきたよね~。
早く春コート着たいケド、今日もアタシはダウン着ています☆

うさこチャンのブログをリストに登録させてもらうねっ!
これからどうぞ仲良くしてねー!

投稿: maaringo | 2006年3月14日 (火) 15時13分

maaringoさんへ

コメントありがとうございます。
遊びにきてくれて嬉しいです>_<
私も寒くてまだ春の格好が思う存分着れてません・・
リストに登録してもらえて嬉しいです!
私も登録したいんですがなんかできなくて・・
なんかパスワードがよくわからないんですよ・・・・
素人的ですんましぇん;_;

投稿: うさこ | 2006年3月14日 (火) 20時20分

ユリコさんへ

やっぱり明るい色の方がいいですかねぇ。。
洋服屋さんに並んでいる時点で汚れを発見してしまって余計に
『すぐ汚れてまうのかなぁ・・・』
と考えてしまうんですよね!

投稿: うさこ | 2006年3月14日 (火) 20時23分

かなさんへ

抑える事ができるのがうらやましいです!!
見習わないとです・・・
すでにほしいほしい病がでてるんですけどね(笑)

投稿: うさこ | 2006年3月14日 (火) 20時27分

こんばんは。
いやいや、抑えられることより、
抑えきれないことの方が多かったりもします。

だって、カワイイアイテムが
いっぱいあるんだもん^^

投稿: 伊藤かな | 2006年3月14日 (火) 23時04分

かなさんへ

コメントありがとうございます★
私はもう春コートがほしくてしょうがなくて買い物病がかなりうずいています。

投稿: うさこ | 2006年3月15日 (水) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラットシューズ★ | トップページ | 発見 »