« ケリー?? | トップページ | クレーム女。 »

2006年3月30日 (木)

ショートブーツ

今日はやばかったっす!!

歩いて家に帰ろうと思ったのですが風が強すぎて途中からバスに乗って帰ってしまいました。

洋服も寒いと思って厚着しているのに目的地に到着すると暖房で暑いし。。。

何を着たらいいのかわからなくなりますね;_;

今日はいつものはいてる黒ブーツをやめてショートブーツにしました。

帰りにはこうと思ったらムクンで足が入らなくて悪戦苦闘してしまいました。というかあせりました(汗;)

でもすっごい歩きやすくて風が強くても心強かったです☆

ちなみにブーツは折り返しができるのとブーツにつけるパールアクセがついているのがポイントで~す。

Photo_63

|

« ケリー?? | トップページ | クレーム女。 »

コメント

ほんと、こんなに寒いと何を着ていいのか迷っちゃいます・・・
ブーツは苦手で、あんまり持っていません。
いつも、スニーカーで動き回ってます^^;

投稿: ユリコ | 2006年3月31日 (金) 10時20分

うさこさん、こんにちは。
最近はちょっと困りますよねぇ。
もう春の雰囲気なのに、寒い。
あまり冬の格好もしたくないですしねぇ。

ブーツもそろそろ夏眠の時期に入りますね。
私もは今シーズンの履き収めをしています^^

投稿: 伊藤かな | 2006年3月31日 (金) 12時02分

ウサコちゃん、こんにちわ。

リンクの件ですが、OKです。

投稿: sakura | 2006年3月31日 (金) 17時01分

ほんとに最近は風が強いです。
せっかく髪きれいにスタイリングできても
すぐぐちゃぐちゃになっちゃう!

投稿: hattori | 2006年3月31日 (金) 22時24分

ユリコさんへ

スニーカーは歩きやすくていいですよねぇ。

がしかし、スニーカーで嫌いな所が紐がすぐ取れてしまうから嫌なんですよ>_<

紐の結び方がへたっぴなのかもしれないですけど。。。。

その点ブーツはそんなことないんですけど脚がムクむと入りずらくなるから嫌なんです。。。。

なんかブーツとスニーカーを足して2で割ったような画期的な商品があったらいいのにな~~

投稿: うさこ | 2006年4月 2日 (日) 00時00分

かなさんへ

私も履き収めといわんばかりにめちゃ冬ブーツをフル活用してます(笑)

でも春・夏に向けてのブーツで欲しいのがあるので生地などは違えどブーツ熱はまだまだ収まりそうもなさそうです^_^

投稿: うさこ | 2006年4月 2日 (日) 00時03分

*sakura*さんへ

リストの件ほんとにありがとォ~~~☆

早速させてもらったよ~^_^

投稿: うさこ | 2006年4月 2日 (日) 00時05分

hattoriさんへ

風が強いと髪もぐちゃるしグロスが髪についた時にはほんとテンション下がるんですよね~~

投稿: うさこ | 2006年4月 2日 (日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケリー?? | トップページ | クレーム女。 »