« 白復帰!? | トップページ | しわってるけどかわいいお洋服 »

2006年3月21日 (火)

あったかコーデ

今日は朝から習い事に出掛けてきたのですが、外でたら

『あったか~~い^_^』

南国のあったかさとは言わないですが思ったより風も冷たくないしあったかい一日でしたよね!

なのでショートパンツをタイツなしではきました。

冬太りで気になっていたのですがブーツが少し長めなのでおもいきってはいちゃいました

上のタートルは前に買ったやつで1,000円位と安かったです。

最近きにいっている肩の部分が姫ドレスみたくなっているタイプのタートルです。

ゆったりしてますしデザインが変わっているので我ながらお得だったなぁっておもっちゃいました(笑)

Photo_43

Photo_45

Photo_46

|

« 白復帰!? | トップページ | しわってるけどかわいいお洋服 »

コメント

今日は本当に暖かかったですもんね。

ショートパンツが履けるという事は、
すっかり春気分でしょうか?^^

投稿: 伊藤かな | 2006年3月21日 (火) 22時58分

うさこさん、こんにちは!
おお~っ!
うさこさん、さっすが若いですね~^^
私、そんな短いパンツとかスカートは持ってないですよ^^;
春っぽくってステキです♪
ブログリストを作ったので、うさこさんのブログを登録させてもらいました~^^
これからも、どうぞよろしくお願いします!

投稿: ユリコ | 2006年3月22日 (水) 00時40分

いいなぁ~
こっちは昨日まで猛吹雪だったんですわ…( ̄ー ̄;
今回のチョイスしたお洋服、とっても可愛い~☆
しかも、お安くいい品をGET!って、お洒落さんならでわだよね♪
ミニがはけるのが羨ましいなぁ~(≧∇≦)
BLUEの爽やかな感じが、「春」を匂わせているよ♪

投稿: *sakura* | 2006年3月22日 (水) 10時24分

かなさんへ

春気分かと思ったのはあの日だけ~♪ってくらいにまた冬コートをきちゃってます・・・
今の季節ってほんとむずかしいですよね~
お洋服屋さんではもう半袖とか春・夏になっているのに~~+_+

投稿: うさこ | 2006年3月22日 (水) 20時09分

ユリコさんへ

登録してもらえて嬉しいっす!!!

私はヒザ丈のお洋服の方が少ないっす>_<

本当は足を出すのは・・・って感じなんですよ。

ヒザ丈のお洋服が着たいんですよ!!

っが、しか~しどう合わせたらいいかわからないのが本音なんですよ+_+

投稿: うさこ | 2006年3月22日 (水) 20時14分

*sakura*さんへ

雪ィ~~~!?
この時期に雪が降るのはきつい>_<

けっこう雪よくふるの??

今回のお洋服ほめてもらえてうれしい~~

ちなみにねショーパンは黒でタートルはグレーなの;_;

説明不足でごめんね・・

安くてかわいいものを見つけた時がすっごい幸せな気分になるんだよね★

投稿: うさこ | 2006年3月22日 (水) 20時23分

ほんとだ~Σ(゚□゚(゚□゚*)
良くみると、グレーとブラック…
とうとう、うちの目も怪しくなってきたみたいだよ(TwT。)

投稿: *sakura* | 2006年3月22日 (水) 20時57分

*sakura*さんへ

目が怪しくなったんじゃないよ~>_<


光具合でみずらいんだよ。

うまく撮れるようにがんばる(汗;)

投稿: うさこ | 2006年3月22日 (水) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白復帰!? | トップページ | しわってるけどかわいいお洋服 »