« 雨ニモ負ケて、、人ゴミにも負ケテ | トップページ | 甘いお酒 »

2006年3月 2日 (木)

100円ショップマニア

更新遅れました。

少しばたばたしてて遅れてしまいました。(言い訳がましいい。。)

100円ショップに行ったら私が以前紹介した、お粉に混ぜて使えるピーチシャドウが行く度に品切れしてるんですよ。

他の色はばっちりあるのに。。。

『もしかしてブログ効果!?』

なんて調子ずいた考えをしてしまった私です>_<;(すみません)

今日はまた100円ショップで買った物を紹介します。

ジェルライナーと豆板醤チューブを買いました。

豆板醤チューブは初めて見ましたし、すぐ売れて品切れになっていたので即買いしてしま

いました。

ジェルライナーは茶色を買いました。

奥二重なので黒だときつい目元に見えてしまいがちなので。

Photo_19

|

« 雨ニモ負ケて、、人ゴミにも負ケテ | トップページ | 甘いお酒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48819/894121

この記事へのトラックバック一覧です: 100円ショップマニア:

« 雨ニモ負ケて、、人ゴミにも負ケテ | トップページ | 甘いお酒 »