« 春コート | トップページ | 冬眠コスメ&ボーダー »

2006年3月 8日 (水)

シエナ風ファッション

病院から処方してもらったお薬が効いたのか今日はだいぶ楽でした。

でも一応念のためにと思ってかゆみどめ目薬を薬局で買ってきました。

出費が多いためにお財布は悲鳴をあげています。。。

『ひィィィ~~(言う訳ないだろって感じですよね*_*;』

今日はやっとこさ美容室に行って参りました。

のびてる髪の毛と同じ色にしてもらったんですけども、、、なんだか思ったより明るくなっちゃった気がしました。

前髪はのばしているんですが少しすいてもらったらなんだかコオロギのショッカクみたいになってしまいました。。。

かなりへこんでいます。。

19℃まで上がると天気予報で言っていたので薄着で行ったのですがけっこう私的には寒かったです。

今日のファッションはですね~黒のはおるのはポンチョにみえる春コートです。

シエナミラーがこういうのを着てるのを雑誌でみて真似してみました。

ベストはなんだか下着っぽくみえる・・・(←家族に言われたんですけど)着ると合わせやすいしかなりポイントになってかわいいんです。ベストの下には白×黒のボーダーの長袖をきました。

デニムは春先取りなスリムデニムです。

本当はTUBIのデニムがほしいんですが今の私には予算オーバーだったのでこのもらったパンツをはいています。

Photo_30

Photo_31

Photo_32

|

« 春コート | トップページ | 冬眠コスメ&ボーダー »

コメント

うさこさん、こんにちは☆
うさこさんは、おしゃれさんなんですね!
私はなんか、もういっつも同じ格好しちゃってます^^;
春だし、そろそろおしゃれしなきゃ!ですねっ♪

投稿: ユリコ | 2006年3月 9日 (木) 14時20分

コメントありがとうございます。

おしゃれだなんてうれしいっす>_<

冬は寒くておしゃれをすることから遠ざかってしまってたんですけどね。。。。


おしゃれも気になりますけど花粉症も気になってしまいます*_*

投稿: うさこ | 2006年3月 9日 (木) 18時24分

こんばんは♪
先日はコメントありがとうございました!
私も遊びに来ちゃいました
うさこさんはシエナミラー好きなんですね
かわいいしおしゃれですよね~
私も大好き!
これからもよろしくお願いします
Blog、Listに登録させていただきます

投稿: yuki | 2006年3月 9日 (木) 21時31分

コメントありがとうございます。
私もブログリストに登録させていただきました。

投稿: うさこ | 2006年3月10日 (金) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春コート | トップページ | 冬眠コスメ&ボーダー »