« うっごきやす~い | トップページ | りラックマ »

2006年3月19日 (日)

カチューシャ

更新がかなり遅れてしまいました。

環境が変わったおかげでここ数日かなりよぼよぼになっていました。。。

今日はカチューシャを紹介したいと思います。

前にジェニファーオーレットのカチューシャが欲しいと言っていたのですがお値段がちょっと・・・・

カチューシャは数あって使いまわしがきくのがほしかったのですごく探していたのですがL・D・Sでお手頃の値段であったのでゲットしました。

シエナミラーが幅広いのをつけててすっごいかわいかったので買うなら絶対幅が広いのが欲しいと思ってたんです!!

幅がかなり広くてサテンで黒というのがかなり私のツボにはまっています!!

けどすぐ頭が痛くなってしまうので少し幅を広げるのと写メを撮るのとでだいすきなりラックマにつけてみました。

幅がはやく広がって一日つけたいな~~

Ka

Ka2

|

« うっごきやす~い | トップページ | りラックマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっごきやす~い | トップページ | りラックマ »