« しわってるけどかわいいお洋服 | トップページ | 愚痴グチぐちDAY!! »

2006年3月22日 (水)

ヴィヴィアン★

先日紹介した変わりもの歯磨き粉なんですけども結果報告します。

ちなみに私が使ったのはグレープフルーツです。

なんかかすかに風味がした位であまりかわらないですね;_;

他の味だったら違うのかもしれませんが・・・

今日はハンカチとストラップをもらいました。

ハンカチは小物でだいすきなヴィヴィアンウエストウッドのものです。

前から欲しかった柄なのですっごい嬉しいです♪

ストラップは山梨限定桃キューピーのストラップです。

キューピーで限定ものって私はあまり見たことなかったのでちょっと驚きましたけどピンクがかわいいのでまっいっかって感じです。

Photo_52

Photo_53

Photo_54

|

« しわってるけどかわいいお洋服 | トップページ | 愚痴グチぐちDAY!! »

コメント

キューピーちゃんも、キティ同様にかなり遊ばれているよね~(*^m^*)

ヴィヴィアンウエストウッド…
色使いとかデザインが個性的で、結構うちも好きかも~☆
さりげなく持ってたりしたら、オシャレ度UPって感じだよねん♪

投稿: *sakura* | 2006年3月22日 (水) 22時02分

ヴィヴィアンのハンカチやタオルってすごいかわいいよね~♪
私も大好きです
傘もかわいいの多くないですか?
去年の日傘はヴィヴィアンのでした

投稿: yuki | 2006年3月23日 (木) 13時40分

*sakura*さんへ

ヴィヴィアンはねぇ、、、お洋服は着たことないんだけど小物がすっごいすきなんだよね~

なんかデザインがこってるからさ!!

ブランド関係なくかわいい物でえらんじゃうんだよね★

投稿: うさこ | 2006年3月23日 (木) 21時39分

yukiさんへ

傘見たことないです>_<
ヴィヴィアンってほんとデザインが凝ってるから小物にゾッコンなんですよね!!
yukiさんの持ってる日傘はどんなデザインなんですか??

投稿: うさこ | 2006年3月23日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しわってるけどかわいいお洋服 | トップページ | 愚痴グチぐちDAY!! »