« 冬眠コスメ&ボーダー | トップページ | 一六タルト »

2006年3月10日 (金)

花粉目薬

朝ブーツを履こうと思ったら見つからなくてテンパってしまいました。

結局みつからなかったのでペタンコ靴はいていったんですけど雨が降っていてとっても寒かったので足が凍りそうでした。。。。

かわいいペタンコ靴だから撮ってのせたかったんですけどうまく撮れなかったので後日ちゃんと撮ったらのせますね。

んで靴下が浅いせいか靴のかかとの部分だけが深いおかげでかかとが靴ズレしてしまいました。

なにか靴ズレを防ぐものはないのでしょうか。。。。。??

朝から目がとってもかゆかったので花粉用目薬を初めて使いました。

かなりスーーっとしてかゆみもおさまりすっきりして目も覚めましたし気分爽快でした。

だけど、なんだかニオイが書道で使う墨みたいでした。。。。

話はがらりと変わるんですが今日で『時効警察』最終回ですね~

変わってておもしろかったのに終わるのはやかった気が・・・

気のせいですかね?・・・

でもすでに眠いので23時まで起きていられるか微妙です・・・汗;

 Photo_35

|

« 冬眠コスメ&ボーダー | トップページ | 一六タルト »

コメント

靴ずれ!!私はブーツでは靴ずれしませんが、サンダルでは必ず水ぶくれができます。ストッキングをはいてみても、生足にしてみても、どっちにしてもできてしまいます。あれって、ほんとうにどうやったら予防できるんでしょうね。もしくは、靴を買うときに靴擦れしない靴の選び方ってないんですかね・・・

投稿: araiguma | 2006年3月10日 (金) 21時52分

araigumaさんへ

コメントありがとうございます★

靴選びって難しいですよね!!

靴ズレテープみたいなグッズを買ってもすぐとれてしまったりして・・・

結局一日はいていると家に帰る頃にヒーヒーいいながら帰るんですよ。。。。

投稿: うさこ | 2006年3月11日 (土) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬眠コスメ&ボーダー | トップページ | 一六タルト »