« シエナ風ファッション | トップページ | 花粉目薬 »

2006年3月 9日 (木)

冬眠コスメ&ボーダー

せっかく昨日目薬を買ったのですが病院のお薬が効いているのか目薬を使う程のかゆみはでてきません。

まっかゆくないことにこしたことはないですよね^_^

この前紹介した100均のジェルアイライナーをやっと使い始めまして3日間位になるんですけど私個人の感想としては

『使いずらい、、、ジェルがあんまりつかない、、、ジェルというかポソポソ、、、』

私個人としては

冬眠コスメ

になりそうです。。。

使いやすいと思える人だったらたっぷり量が入っているからお得感はあると思いますけど!

昨日着ましたボーダーのカットソーの画像をのせれなかったのでのせようと思います。

肩の所がすごく変わっていてかわいいんです。なんかお姫様が着るドレスの肩の部分みたいな感じで。

腕の太さが気になる私ですが目立たなくしてくれて優秀アイテムです。

Photo_33

Photo_34

|

« シエナ風ファッション | トップページ | 花粉目薬 »

コメント

お久しぶりです(◇p'v`q◇)
カットソー、オシャレですね!!いいなぁー^^
私は最近、服がありすぎるので買わないで過ごそう!!
という企画を1人で勝手にやっていて…
服買ってないです(泣)。そろそろ欲しいなぁー。
愚痴いってゴメンナサイ。(;´∀`)
また来ますね★ではではヾ(●'`●)ノ

投稿: ひかり | 2006年3月10日 (金) 15時40分

遊びにきてくれたんですね~

ありがとうございます★

オキニの服をほめてもらえて嬉しいです!!

けっこうやすかったんですよ。

安くてかわいいものを探すのすきなんですよ^_^

私も春服いっぱいほしいなぁ・・・

ぜんぜん愚痴にはいりませんよ(笑)

愚痴でもかまいませんよ~(笑)

投稿: うさこ | 2006年3月10日 (金) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シエナ風ファッション | トップページ | 花粉目薬 »