« ヘビロテバッグ | トップページ | あったかコアラ★ »

2006年3月 6日 (月)

姫ミラー

鏡とは本当に縁がないのかいつも壊れてまうんです・・*_*

ちなみに私の力が強いわけでもないですし、、力まかせにふりまわしたわけでもないんですよ+_+;

何故か普通に使っていて『あらっ・・』って感じでもつところがとれたりしちゃって。

家でメイクする時の鏡は壊れているの使っているんですけどまさか外に持って行く用の鏡は壊れたのは持っていけないなぁと思いけっこう前にアナスイの鏡を買ったんです。

アナスイのビューラーはかわいかったけど使い方が荒いのかすぐ壊れてしまって鏡もまた壊れるか少し不安だったんですけどかわいいので不安もふっとびすぐレジに持っていってました。

しかし、ぜんぜん壊れません!!

かわいいし丈夫だなんて優秀ですよね!!

鏡をだす度に周りの人からもかわいいと評判で!と2倍嬉しいですよね。

Photo_3 画像が思ったよりかなり反射してみにくくてすみません。。

|

« ヘビロテバッグ | トップページ | あったかコアラ★ »

コメント

アナスイの鏡、かわい~ですねっ♪
私は鏡の持ちがよくて、数年前に買った100均のをいまだに使ってます。
捨てるに捨てられないから、長持ちすぎるのも、困りものですぅ^^;

投稿: ユリコ | 2006年3月 7日 (火) 10時37分

ありがとうございます。

鏡は私もかなり気にいっているんです~★

長持ちだなんて私にはうらやましいです>_<

投稿: うさこ | 2006年3月 7日 (火) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48819/936750

この記事へのトラックバック一覧です: 姫ミラー:

« ヘビロテバッグ | トップページ | あったかコアラ★ »