« キティちゃん | トップページ | アルビオンパック »

2006年3月 4日 (土)

アップルブルーベリーティ

めっきり美容室に行ってないおかげで髪の毛がいうことをきかなくなってきました。。

カラーもはげてきたし・・・

しかし髪を伸ばしたいなぁとも思うんですよねぇ~

ファッション、メイク、スタイル、仕草、すべてが今とっても憧れている

シエナミラーがショートにして伸ばしていた髪を即切りました。

(自分で言うのもなんですけどミーハーだなぁ)

どういうショートにするか決めずに

『ショートで!!!』

計画性のない上に丸顔なので少し失敗感が残りましたけどね。

コテで巻くのとかヘアアレンジとかするのが苦手なのでほんとそのまんまになっちゃうんですよ。

ソニプラなどで売っている

スクンチロールブラシです。

私みたいな人でもいい感じに髪がセットできるみたいなんですよ!!

試したい!!

親戚の叔母さまから頂いた紅茶なんですがアップルブルーベリー味なんです。

アップルティずきとしてはたまらなく好みな味で毎日飲んでます。

Photo_24

|

« キティちゃん | トップページ | アルビオンパック »

コメント

初めまして。私は、ストロベリーアップルティーはお気に入りなんです。とってもおいしいんですけど、なかなか売っている店がないんですよ。見つけたらいつもまとめ買いしています。

投稿: araiguma | 2006年3月 5日 (日) 13時11分

コメントありがとうございます★

ストロベリーアップルティというのがあるんですか~

知らなかった・・・

アップルティずきとしてはかなり気になります!!

あのアップルの香りってなんとも言えなくないですか?(←すぐ人に同意を求めるの癖なんです>_<;)なんか癒されるぅって感じで!


いつもは
『ジュースは太るから気をつけねば!!』
と思っているのに紅茶を飲む時はかなり砂糖を入れて気にせずのんでいる自分がこわいです(笑;)


やっぱり見つけたらぜひ買って飲んでみたい一品ですね♪

投稿: うさこ | 2006年3月 5日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48819/917680

この記事へのトラックバック一覧です: アップルブルーベリーティ:

« キティちゃん | トップページ | アルビオンパック »