« カチューシャ | トップページ | カチューシャの訂正 »

2006年3月19日 (日)

りラックマ

いろんな味のする歯磨き粉がけっこう前に流行りましたよね~~

それのグレープフルーツ味を今日貰いました。

まだ使っていないんですがどうなんでしょうねぇ。。。

ちょっと楽しみです^_^

だいすきなりラックマのケースはけっこう前にかいました。

片付けをしてたらみつけたんですけどね+_+;

常備薬などを入れて持ち歩こうかなぁと思ってます!!

最近マーガレットニコルのクラッチバッグが欲しいんです。

でもどこで売っているかわからないんですよね・・・

ネットショップでも実店舗でもいいんで売っているところ知っている方いたら教えてくださ~い♪

Photo_42 

|

« カチューシャ | トップページ | カチューシャの訂正 »

コメント

うさこさん、こんにちは!
ブログリストに登録してくださって、ありがとうございますぅ^^
嬉しいですっ☆
味つき歯磨き粉、流行りましたね~!
カレーとかチョコなんかもあるんですよね^^
なんか怖くて試してないんです。
ぜひ、感想教えてください♪

投稿: ユリコ | 2006年3月20日 (月) 10時47分

ユリコさんへ

コメントありがとうございます^_^
歯磨き粉の感想を今日書こうとおもったんですけど朝は寝ぼけて普通の歯磨き粉を使ってしまったんです>_<
使ったら絶対感想を書きますんで!!

投稿: うさこ | 2006年3月20日 (月) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カチューシャ | トップページ | カチューシャの訂正 »