« 春→夏 | トップページ | 夢・・・正夢? »

2006年3月26日 (日)

春ファッション

今日はあったかいと思っておもいっきし春スタイルにしたんですがけっこう寒くてびっくりしました。

春スタイルなんですけど黒が多めになってしまいました。

コートはけっこう安かったのを覚えてます。。。6195円でしかもセールじゃぁなかったんですよ!!着るとワンピみたいでひらひらっとしてて本当にかわいいんで気に入ってます!

中に着たリボンシャツも4900位だったと思うんですけど本当安いですよね~

ショートパンツは一日動きまわってたせいかかなりしわってなってるんですがZARAで3800位だったんですよ。

お洋服って安くてかわいいのを買った時が一番しゃ~わせなんですよね★

Photo_55

Photo_57

Photo_58

Photo_61 

|

« 春→夏 | トップページ | 夢・・・正夢? »

コメント

こんばんは。

すっかり春気分になってきましたね。
コート、ショートパンツはブルーに見えるのですが、
黒なんですかぁ??

確かに、安くていいものが買える時って
本当に嬉しいですよね。
だから、セールがあんなに混むンでしょうね。
でも、だいたい欲しいと思うようなモノは
高いことが多いのも事実なんですよねぇ^^

投稿: 伊藤かな | 2006年3月27日 (月) 00時14分

春コート…
車移動がメインなうちは、この手のアイテムもってないの。
ジャケットばかりになっちゃって…
春コートをオシャレに着る人って、かっこいいよね♪
このコート、着たらどんな感じになるのか気になります。

投稿: *sakura* | 2006年3月27日 (月) 10時17分

私も、洋服は安いのを買います。
次の年って、着回せるもの少ないじゃないですか。
はやりすたりがありますからね~。
流行のものを安く買って、1シーズンで終わりにしている服が多いです^^

投稿: ユリコ | 2006年3月27日 (月) 20時31分

かなさんへ

ショーパンは黒ですよ^_^

私も欲しいと思うのって高いんですよね~~

私の場合は雑誌やネットでお洋服をたくさん見てこんなデザインが欲しいというのを頭にインプットしてからセレクトショップに行くとお宝が見つかるんですよね~

投稿: うさこ | 2006年3月27日 (月) 20時41分

*sakura*さんへ

免許持ってるなんてうらやましい!!

私は取りに行くタイミングを逃したというか・・・

あったかいからドライブとかしたら気持ちいいだろうね~~^_^

春コート着た所を撮ればよかったよねぇ+_+;

今度着たら着た所を撮ってうまく撮れたらのせるんね♪

投稿: うさこ | 2006年3月27日 (月) 20時47分

ユリコさんへ

長く使えるお洋服だったら少しお値段出してもいいかなぁとおもうんですがやはり流行ものとなるとお手頃で買わないと来年着れなかったら・・・
ってことを考えちゃいますよね~

投稿: うさこ | 2006年3月27日 (月) 20時51分

最近、暖かいのかと思ったら寒かったり
着るものに悩むよね~
ZARAのショーパンすてき♪
コートはトレンチかと思ったけど
前がひらひらしててかわいいね
私も着た感じが気になる~!
上手にお写真撮れたら見せてね♪

投稿: yuki | 2006年3月29日 (水) 18時45分

yukiさんへ

コメントありがとうございま~す☆

ほんとあったかくなるのはいつなんだ~って感じ位寒くなったりしますもんねぇ;_;

ZARAのショーパンオススメです。
撮ったのはしわってますけどはくと長さが丁度よくって私の場合は足の気になる部分が隠れるんですよ。

コート上手く撮れたらのせますね♪

投稿: うさこ | 2006年3月30日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春→夏 | トップページ | 夢・・・正夢? »