« 夢・・・正夢? | トップページ | ショートブーツ »

2006年3月28日 (火)

ケリー??

帰りにブラブラ歩いていたら桜がとってもきれいな季節になったと感動しました。

買い物も行きたいしお花見にも行きたいし。。。

あったかくなると行動範囲が広がりますね!

しかし今日だけで明日からは寒くなるらしいですね;_;

天気がよかったので帰り道に今日持ってたバッグを撮りました★

これはパロバッグです。

ケリーバッグをパロったものでおもいっきり『KELLY BAG』と書いてあるんです。

ちょっと『えっ!?』って思う物にひかれる事が多々あるんですよね~~

お店はかな~り前にクレアーズで1500円位で即買いしたのを覚えています(笑)

Photo_62

|

« 夢・・・正夢? | トップページ | ショートブーツ »

コメント

こんばんは。
ここまで見事にパロったバッグだと、
全然違うアイテムだし、
なんだかカワイイですね^^

その昔、ラコステのパロで、
ワニが仰向けになったロゴのブランドで
”オコシテ”ってのがありましたよね^^


投稿: 伊藤かな | 2006年3月28日 (火) 22時49分

パロったものって、あからさますぎるのがカワイイとこですよね!
持ってて楽しくなるので、好きです★

投稿: ユリコ | 2006年3月29日 (水) 20時03分

うさこちゃまこんばんわぁっ★

先日はハニーのブログに遊びに来てくださって
ありがとうございましたっヾ(〃^∇^)ノ♪
とってもうれしかったです☆

それからZARAのベアについての
お返事が遅くなってしまったのですが、
先ほどコメントのお返事に書いたので、よかったら遊びに来てくださいねっ♪

これからもよかったら仲良くして下さいねっ(〃'∇'〃)★

投稿: ハニー | 2006年3月30日 (木) 19時05分

かなさんへ

お返事遅れてごめんなさ~い>_<

バッグほめてもらえて嬉しいっす!!

このバッグも【かわいい】という人と【ん~】っていう人とほんと賛否両論になりますよねぇ。

“オコシテ”なんてあるの知らなかったです!

ちょっと見たい気もしますねぇ♪気になるなぁ。

投稿: うさこ | 2006年3月30日 (木) 23時10分

ユリコさんへ

お返事遅れてごめんなさい>_<

買ってからかなり使ってるんで長いつきあいのバッグなんですが持ってて楽しいというかHAPPYな気分になるのがすきなんです。

パロバッグオススメです(笑)

投稿: うさこ | 2006年3月30日 (木) 23時12分

ハニーちゃまへ

↑まねっこしちゃいました(笑)

遊びにきてくれてコメントまで残してもらって嬉しいです^_^

私から頼んだのにお洋服の件、ほんと迷惑かけてしまってごめんなさい;_;

こちらこそこれからもよろしくお願いしまっす!!

投稿: うさこ | 2006年3月30日 (木) 23時16分

うさこさん、こんにちは。

オコシテは私も一度だけ見たことがあるだけです。
かなりレアなアイテムのようです^^

投稿: 伊藤かな | 2006年3月31日 (金) 12時00分

うさこちゃまへ★

うさこちゃまこんにちわぁ♪
コメントのお返事が遅くなってしまいそうのなので、こっちに遊びに来ちゃいました(〃'∇'〃)ゝ

それから、お洋服のバーコードのところを
見たところ、上と下に番号があったので
念のため両方お伝えしますねっ♪
上が3423/896/800/s
下が03423896800023です♪
もし違っていたら、また聞いてくださいね♪

リボンベアちゃんあるといいなぁ・・・ヾ(〃^∇^)ノ♪
あ、それからブログリストは大歓迎です♪
ハニーも登録させてもらってもいぃですかぁ(*^^*ゞ?

投稿: ハニー | 2006年3月31日 (金) 17時06分

かなさんへ

“オコシテ”ってなんか露店などにも売っていそうですね~

今度からはもしラコステの似たマークを見た時は“オコシテ”かどうかチェックしてみます(笑)

投稿: うさこ | 2006年4月 2日 (日) 00時11分

ハニーちゃまへ

こんにちわぁ。

リスト&ZARAの件ありがとです^_^
ハニーちゃまが買ってからけっこう経っているのでないかもしれませんが問い合わせてみます☆

ぜひぜひ私のも登録してもらえるならお願いしまっす!!

投稿: うさこ | 2006年4月 2日 (日) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢・・・正夢? | トップページ | ショートブーツ »