« ヴィヴィアン★ | トップページ | 春→夏 »

2006年3月23日 (木)

愚痴グチぐちDAY!!

朝、雨が降っていたのと今日はViViの発売日ということで早くに家を出ました。

早速読んでたんですけど金欠の時に限って前から欲しかった物の売ってるお店を発見したり欲しかったアイテムがみつかっちゃったり・・・・

今そんな状況です>_<

金欠に加えて出費の多い月だから来月まで我慢じゃぁ~~と思っていたんです。

すぐに乗り切れると思ったんですが思ったより長くてつらい・・・

しかも加えて慣れない環境になったおかげでな~んかぐだぁって感じなんです。。

なんだか愚痴ばかりでごめんなさい;_;

|

« ヴィヴィアン★ | トップページ | 春→夏 »

コメント

うさこちゃん、早速吐き出してますね~♪
でもこうして書いちゃうとちょっとすっきりしません?
なにもかもうまくいかない時期って絶対あるけど
いつかかならず通り過ぎます
もうすぐ4月だし、がんばれ~(^-^)

投稿: yuki | 2006年3月24日 (金) 10時31分

そうそう、ためこんだらもっと辛くなるから、
愚痴はリアルに吐き出すのが正解だよん☆

ってか、うさこちゃんの今回の愚痴なんて、可愛いものだよ。
しかも、自分のブログだもん、遠慮しないで書きまくってイイと思うんだ。
うちも、愚痴りたい時は、自虐してしまうまで書いてしまいそうだよ~(;^_^A

投稿: *sakura* | 2006年3月24日 (金) 13時03分

愚痴って吐くものですからね!
吐かなかったらストレスになっちゃうので、じゃんじゃん書いちゃいましょ♪
・・・で、金欠のときは、雑誌とかを見ない!
コレに限ります^^

投稿: ユリコ | 2006年3月24日 (金) 14時43分

yukiさんへ


アドバイスありがとうございます★
早速吐き出していま~す。
通りすぎるのってほんと長く感じますよね。。
でもきっと長く辛い日も通りすぎたらきっといいことが待ってると思ってがんばるです♪

投稿: うさこ | 2006年3月24日 (金) 22時26分

*sakura*さんへ

心強いお言葉嬉しい;_;

私もけっこうネガティブになったりしちゃうからさぁ・・・

でも書いた後に励ましコメントを見ると肩の疲れがすぅ~ってするね!!

投稿: うさこ | 2006年3月24日 (金) 22時31分

ユリコさんへ

も~ほんとありがとうございます。
愚痴って書いてすっきりもするけど人に一声かけてもらうとほんとなんか体に力はいりすぎてたかなぁっておもっちゃいます^_^

雑誌・・・あまり見ないようにしないとですね!

投稿: うさこ | 2006年3月24日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィヴィアン★ | トップページ | 春→夏 »