« 春ファッション | トップページ | ケリー?? »

2006年3月27日 (月)

夢・・・正夢?

今日の朝くらいに夢を見たんですがとってもこわい夢だったんです。

薄い眠りしか出来なかったせいか今日は一日眠かったです+_+

夢の内容を軽く話しますと。。

私が男になってて(←ほんと夢だなぁっていう設定)ふる~い家に仙人みたいなヒゲの長いおじいさんと住んでいて吸血鬼バスターしてるんですよ。

刀で戦っているんですよ。

なんか鮮明に覚えてるので忘れたくても忘れられなくて。

後で思ったのは洋画の『ブレイド』っていう吸血鬼の映画に似てるなぁって思いました。

夢占いとかありますけど夢占いだったらどうしてこの夢見たかわかるんですかねぇ。

夢占いには詳しくないのでわからないのですが何で見たんだろう??

そんなに深い意味はないのかもしれませんけどね~

朝頃見るのはよく正夢になるって言いますけどこの夢が正夢になったらこわすぎるなぁ。。。。

|

« 春ファッション | トップページ | ケリー?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春ファッション | トップページ | ケリー?? »