« 甘いお酒 | トップページ | ひなまちゅり~ »

2006年3月 3日 (金)

RMK

今日は用事を済ませた後にRMKに寄ってきました。

次行ったらゲットしようと思ったアイシャドウをゲットして参りました~

ケースはいらないと思って買わなかったんですが、、、、、

失敗です!!!!

ケースを買わないとパカパカしてしまいまして・・・・>_<

こんなことをケチった自分が恥ずかしいです。。。

次に行った時に絶対買おうと反省しています。。。

他の化粧品屋さんもブラブラ見てたらリキッドファンデーションが欲しくなってしまいまして。。

どこのがいいのかまた迷いまして・・・

RMKのリクイドファンデーションを手の甲に試しにつけてみたら軽いつけ心地でのびがいいなぁと思ったんです。

もし、他の化粧品でオススメなどありましたらぜひぜひ教えて下さい。

出来れば軽いつけ心地でしっかりカバーできるのを探しています。

Rmk

|

« 甘いお酒 | トップページ | ひなまちゅり~ »

コメント

ケセラセラさん、はじめまして☆
私もRMKのシャドー、ほしいなって思ってるんです!リクイドファンデも人気がありますよね!
私も軽いつけ心地で、しかも透明感がアップするリキッドが好きなのですが、これまでいろいろ試してきてよかったのは、「ケセランパサラン」のリキッドがとても良かったですよ☆(もしすでに使ったことがあったらごめんなさい)
これつけたらよく「肌きれいだよねぇ」と言われました(^^)良かったら試してみてください!確かお値段はRMKのリキッドとあまり変わらなかったような?
私はまだRMKのリキッドは使ったことがないので、次回買ってみようかな♪

投稿: saya** | 2006年3月 3日 (金) 23時52分

コメントありがとうございま~す★


RMKのシャドウの感想を教えたいのですが今日は寝坊してしまい急いで化粧をしていったのでまだつけていないんです。。。


マスカラとアイライナーにじっくり時間をかけすぎてしまいまして。。。汗;

ケセランパサランは以前コンシーラーとファンデを使っていました。なかなカバー力もあって優秀ですよね!

リキッドは使ったことはないんですがね・・・

今日も本屋さんで美容雑誌を見たんですがRMKの他にも
ポール&ジョー
   と
アウェイク
   と
ジバンシィ
がいいとけっこう複数の雑誌に載っていました。
もうどれがいいのか迷ってしまいますよね。


お店に行って試しにぬってもらいたいなぁといつも思うんですがしてもらうと何か1点買わないといけないのかなぁと思うとなかなかふみだせないんですよ。

考え過ぎなんでしょうかねェ。。。(笑)
 

投稿: うさこ | 2006年3月 4日 (土) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48819/904914

この記事へのトラックバック一覧です: RMK:

« 甘いお酒 | トップページ | ひなまちゅり~ »