« 美肌ヨーグルト | トップページ | 姫ミラー »

2006年3月 6日 (月)

ヘビロテバッグ

なんだか最近目がもっすごくかゆいんですよねぇ・・・

もっ、もしや・・・花粉症っぽいんですよねぇ。。

花粉症眼鏡が売っていたのですがデザインはゴーグルみたいで普段用っぽくないのに2100円でした。

普通の眼鏡みたいならまだしも普段用っぽいデザインじゃないし何気に値段するなぁと思い買うのはやめました(笑)

けっこう花粉症が辛いもので病院を調べたら内科でもいいということなのでいつも行っている病院に行ってみようかなあと思います。

家でもなにか花粉症の症状をやわらげるなにかいいのありませんかねぇ・・・??

話はがらりと変わりますが

一時使っていなかったんですが最近ずっと使っているバッグを紹介したいと思います。

通販で買ったバッグで、家にきた時はバッグに油みたいなのが付いていてそれをふくところから始まりまして、、最初は

『油ついてるよ!!なんかかなりテンション下がるなぁ』

と思って何度か使ってその後眠っていたんですが最近オキニで使いまくりです(笑)

合わせやすくてね~~

バッグについているのはDiorの口紅が入っているキーホルダーなんです。

すごいかわいかったのでつけてみたらまたこれマッチしまして。

バッグって何個もあっても使うのってきまってきちゃうんですよねぇ・・

でもまた物欲刺激されてかっちゃうんですよ。。。。当分治りませんね~

Photo_27

|

« 美肌ヨーグルト | トップページ | 姫ミラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/48819/936300

この記事へのトラックバック一覧です: ヘビロテバッグ:

« 美肌ヨーグルト | トップページ | 姫ミラー »