« ほしいなぁ。。。 | トップページ | うっごきやす~い »

2006年3月14日 (火)

発見

なんか日に日に春から遠ざかっていくんではないかと思う程寒いですね。

今日もウールのコートにマフラーと腹巻に毛糸のパンツ、、

『冬だろ!!』といわんばかりの着込みようで外にでました。

最近ファンデをブラシでつけているんですが、すごいですね!

スポンジよりぜんぜんブラシの方がいいですね。

なんか化粧崩れがでない気がします。

しかしブラシってすぐ汚れてしまうのが痛いですよね。

シャネルのマークが削れてしまい普通のブラシになってしまいました。。

もう売ってないものなのですっごいショックなんです;_;

|

« ほしいなぁ。。。 | トップページ | うっごきやす~い »

コメント

ブラシって手入れも面倒だし、傷むとメイクがうまくいかなくなるし・・・。
でも、上手に使えるとメイクの技術がアップした感じでうれしいですよね!

投稿: hattori | 2006年3月14日 (火) 21時21分

ブラシですかっ?
ファンデをブラシでつけるなんて初耳ですよ。
すごい!上級ですねっ!
・・・もちろん、粉のヤツですよね?

投稿: ユリコ | 2006年3月15日 (水) 15時32分

こんにちは(★・∀・★)ノ
私も人前で歌うのは苦手です・・・。
でも、最近・・・やっと慣れてきたかな?!
って感じです。人前だと、声が小さくなっちゃうんですよねぇー。
で、最近気付いたんですけど!!(笑)
恥ずかしがって歌うより、思い切って(まだ歌えないけど;)歌った方がカッコイイのかな?(または、上手く見えるのかな?)
と思えるようになりましたぁ★
でも、まだまだですょ~;練習しよっかな~♪

投稿: ひかり | 2006年3月15日 (水) 15時41分

hattoriさんへ

コメントありがとうございます★
ブラシの出番が多いせいか毛並みもぼろっちくなった気がします。。。
なんかオススメのブラシとかありますか?
もしあったら教えて下さい♪

投稿: うさこ | 2006年3月15日 (水) 20時00分

ユリコさんへ

コメントありがとうございます★
ファンデもパウダーも両方ブラシです。
ブラシを使うとなくなるのがはやく感じるのがちょっとやなんですけどね!
しかし今はRMKのコンシーラーブラシが気になっているんですよ。指でつけると細部にまでつけれなくて>_<

投稿: うさこ | 2006年3月15日 (水) 20時05分

ひかりさんへ

コメントありがとうございます★
お風呂場みたいに響く場所だったら歌っても気持ちいいんですけどね~
響きますし^_^

投稿: うさこ | 2006年3月15日 (水) 20時13分

私はお化粧が、ぜんぜんうまくできないので、参考にさせてもらいます~^^

投稿: ユリコ | 2006年3月17日 (金) 10時58分

ユリコさんへ

そういってもらえるとすごく嬉しいです^_^

私もお化粧はうまく出来ないんですが、お化粧のお勉強をしてそれを実践するのがすきなんですよ!

またそういってもらえるようにお勉強して(自己流にですが)ブログにのせたいと思います。

投稿: うさこ | 2006年3月19日 (日) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほしいなぁ。。。 | トップページ | うっごきやす~い »